火影のhappyMaplediary

火影の楽しい狩りや、その日の出来事等書く日記 です!みんなにこのブログを広めてくださいなw
プロフィール

三二代目火影

Author:三二代目火影
火影の暇人日記へようこそぉ~~w
自己紹介
名前 三二代目火影
レベル 106レベ 現在もレベル上げ中
職業 ドラゴンナイト
ギルド BLUEナイト (自分のギルド)
第2サブ
名前 ドーレの希望
レベル 36 あまり活動してません
職業 アサシン
第3サブ
名前 秘密です。
職業 シーフ
レベル 31 ほぼ倉庫になってます。

みんなに向けて 
「地道に狩りをガンバレ!!」
後、FC2ブログランキング応援どうもです。
どうぞ、このブログを楽しんでください。
後、拍手もよろしくお願いします。

火影に拍手してあげちゃう

後、ここ入ってくださると、私も嬉しいですが、
結構得できると思いますよ。

クリック!
↑の画像はFC2ブログランキングに投票できます。 ↓の画像はメイプルサーチに投票できます。 お金要求などはされません。どうぞ1日1回クリックお願いします。
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
♪BGM
BGM提供者 cranky様
メイプルのBGM
メイプルって何?をクリックすれば、公式HPへ飛べます。
ブロとも申請フォーム
--/-- --:-- (--)
スポンサー広告
09/28 18:27 (Thu)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
あれです;;
残念なことが起こりました;;
keroronさんの『Precious Memories』
ですが、サイトが閉じられた様子です;;
それもそのはずですが、
ケロsが引退してしまったのです;;
何故でしょう;;
ケロsが言うには、
オンラインゲームには二度と戻ってこないらしいです;;
楽しかったケロsの日々ともお別れです;;
いつ戻ってきてもいいのですがね;;
ケロ
sがもしこの記事を読んでいたならカキコミもしくは、
メイポへの復帰をお願いしたいです;;
これからもがんばってくださいね><
ケロsへ。


では気分を変えて!
ついにリプレ島が出来ました!!
ボスには恐竜みたいな変な敵も!?
それに続いて100↑装備も実施されました!
これにつられて、
100↑装備の値段メッチャ高くてもいいですから!
パルチザンの値下げお願いします><(黙
さてこんな感じで終わりっと!
これからもブログお願いしま~す。

クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票
09/27 15:42 (Wed)
火影日記
コメント (4)
トラックバック (0)
『メイプルストーリー 』9月27日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ポチ(男女共用)
 ・レッドローズ(男女共用)
 ・パンプキンマスク(男女共用)
 [服(上)]
 ・ダブルラインタンクトップ(男女共用)
 ・セーラーシャツ(男女共用)
 [服(下)]
 ・セーラーパンツ(男女共用)
 [マント]
 ・青鞄(男女共用)
 [武器]
 ・ブルーシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・ピンクシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・指手袋(男女共用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ロキ
 [女性用髪型]
 ・ミニ
 ・ストリーム

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン
 ・ネットカフェ限定武器(NPCマチルダから取得可能)
 [帽子]
 ・グレースヘルム(緑)
 ・グレースヘルム(青)
 ・グレースヘルム(赤)
 [手袋]
 ・アルシナ(赤)

4.新しいクエストを追加します。
 ・遺跡発掘団の公告
 ・妖精の森の伝令1・2
 ・オモチャ城の伝令1・2
 ・金の斧と銀の斧
 ・テオの昔の思い出 回想1・2(期間限定)
 ・織姫と彦星のために1・2(期間限定)
 ・妖狐物語1・2(期間限定)
 ・カニングシティーの幽霊騒動1・2(期間限定)
 ・鬼火騒動1・2(期間限定)
 ・挨拶回り(期間限定)
 ・秋の味覚晩餐会(期間限定)
 ・女神の搭パーティークエスト

5.新しいマップを追加します。
 ・リプレ
 ・リプレ西側の森
 ・ミナル西側の境界
 ・毛玉の森
 ・邪鬼の森
 ・動物の谷
 ・空の巣2
 ・空の巣1
 ・空の巣の入口
 ・ミナル東側の境界
 ・ビートルの森
 ・リプレ東側の森
 ・バーンケンタウロスの領域
 ・火と闇の戦場
 ・グリフォンの森
 ・ケンタウロスの領域
 ・水と闇の戦場
 ・フリーズケンタウロスの領域
 ・ドラゴンの森
 ・火と水の戦場
 ・女神の塔

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モココ
 ・ビートル
 ・ダークモココ
 ・アーマードビートル
 ・悪鬼
 ・ハーピー
 ・ブラッドハーピー
 ・バク
 ・ケンタウロス
 ・バーンケンタウロス
 ・フリーズケンタウロス
 ・ホーンバク
 ・レッドドラゴン
 ・グリフォン
 ・ゴーストフィクシ
 ・パパフィクシ

7.ネットカフェ特典を追加します。
 ・ボーナスメル(接続時間別でボーナス分変動)
 ・ネットカフェでのみ獲得、使用可能なアイテム追加
  ※一度ログアウトすると削除されます。

8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル

9.システム変更を実施します。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
 ・ダメージ計算式変更
 ・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更

10.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

だそうですね。
俺も早く装備したいな~><
100レベ装備とか@10レベあげないと;;
まあ変な画像は続きへ。
続きを読む
09/24 09:44 (Sun)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
何だかんだ言って、
更新するのがこんなに遅くなってしまいました;;
スイマセン><
まあ今までのためこんだ画像を使って、
書いてみます。
最初はM果実です。
M果実

               
M果実2

書きた!!
実際この書は(両手鈍器)でした;;
で、気をとりなおして2回目!
M果実4

               
M果実5

で、今度の書2つは(防御兜10%)と(両手斧60%)でした><
まあ簡単に言えば、
破産です!
で、もう一個記事書けるのですが、
それを書いてしまうと今度のブログのネタが無くなってしまうので、
お許しを><

1回のクリックで火影が喜ぶ!
09/16 22:56 (Sat)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
最近更新できなくてすいません><
結構忙しくて;;
今日もこの言葉しか書けませんが、
これからもブログみてねw
できたら明日か明後日か明々後日に、
更新しますのでヨロシクお願いします><

クリック1回で火影がブログ書く気になります(黙
09/12 20:44 (Tue)
YouTubeからの動画
コメント (2)
トラックバック (0)
今回は、ギャグマンガ日和の動画貼り付けます~

↑が自分の一番のお気に入りです。
そして、2番目のお気に入りが、

これです。
では貼り付け終わり

09/12 20:39 (Tue)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
今日はあまりに暇すぎて、
ソロでこんな大物に当たってきました><
えと、画像がバグっていて今回は貼り付けが、
できないのですが、今後また行く事があるので
そのときにアップロードします。
で、その特攻した相手と言と、
ジャクムです!
ジャクムに挑んだのはいいのですが、
馬鹿なことにHB(ハイパーボディー)をかけるのを、
忘れていたので秒殺でした><
っで、今度はちゃんとPTを組んで、
倒す気で挑むつもりです。
それでは今回はこんな感じで~
さようなら~

09/09 09:54 (Sat)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
こんにちは。ブログ更新再開決定!
最近色々あり更新できませんでした><
とゆうことで今日のブログ。



さて、まずはメイプル中であったことで~す。
 

ぶwmjskwww
こんなにいっきに増えたの初めてだww
んで今日もこつこつ狩りをしていたら、
メイプル豆知識が・・・
4次

こんなの前から流れてたっけ?
最近よく見かけるようになったけど・・・

おまけ画像は続きへ・・・

続きを読む
09/03 10:02 (Sun)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
ちょまw
NEXONさんINできませんよ~~~><
バグ直してください;;
友達によるとこの「バグ一週間くらい続くかも」とか言われました
まあ早く直してください。
じゃあ狩りの日記は今度っと。
ばいばい~w
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
