火影のhappyMaplediary

火影の楽しい狩りや、その日の出来事等書く日記 です!みんなにこのブログを広めてくださいなw
プロフィール

三二代目火影

Author:三二代目火影
火影の暇人日記へようこそぉ~~w
自己紹介
名前 三二代目火影
レベル 106レベ 現在もレベル上げ中
職業 ドラゴンナイト
ギルド BLUEナイト (自分のギルド)
第2サブ
名前 ドーレの希望
レベル 36 あまり活動してません
職業 アサシン
第3サブ
名前 秘密です。
職業 シーフ
レベル 31 ほぼ倉庫になってます。

みんなに向けて 
「地道に狩りをガンバレ!!」
後、FC2ブログランキング応援どうもです。
どうぞ、このブログを楽しんでください。
後、拍手もよろしくお願いします。

火影に拍手してあげちゃう

後、ここ入ってくださると、私も嬉しいですが、
結構得できると思いますよ。

クリック!
↑の画像はFC2ブログランキングに投票できます。 ↓の画像はメイプルサーチに投票できます。 お金要求などはされません。どうぞ1日1回クリックお願いします。
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
♪BGM
BGM提供者 cranky様
メイプルのBGM
メイプルって何?をクリックすれば、公式HPへ飛べます。
ブロとも申請フォーム
--/-- --:-- (--)
スポンサー広告
10/29 08:22 (Sun)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
書くことないよもう!(逆ギレ
まあ、そんな中でもみんなこのブログ見てくれて、
ありがと><
そんな中で、
投げ出してしまった物ですが、
ジャクム戦の背景作ってみました!
ジャクム戦

まあこんな感じで作りました;;
所々穴が開いてるのは錯覚だよ^^
しかしまあ、画像でかいね^^;
まあ、こんなのしかありませんでした;;
それでは終わり~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票

10/23 19:55 (Mon)
火影日記
コメント (11)
トラックバック (0)
き、きた!!!!!!!!!!!!
メイポ彼女3次!
まじおめでと!!!!!!!!!!!!!!
これからもよろしく!
おめ!

これで、ランcも、みんなの仲間入り!
おめ!!

こんな感じです。
これからは吸わせてあげる気です。
おせっかいだったらごめ;;
じゃあ、これからもよろしくね!

クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票

10/22 09:30 (Sun)
火影日記
コメント (3)
トラックバック (0)
サブ育成してました。
やっと2次。
Maple0077.jpg

シーフだぜb
まあ、名前は秘密です。
まあ、次は35のアサシンをハミにする予定です。


で、次はメインの火影!
Maple0080.jpg

レベルUP!
100になってから、狩る気でません><
そんでフリマを歩いていて、相手の個人情報を見ようとすると・・・
Maple0078.jpg

・・・
レベル下がった!!!!!!!!!!
またレベル上げるのか、めんどいな;;(黙
んじゃ今回はこの辺で。
さようなら~><

クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票

10/15 12:50 (Sun)
武器紹介コーナー
コメント (4)
トラックバック (0)
ふう。
100レベにもなったことだし、
武器紹介すっかな。
まずは、これだ!
バトルロード

糞バトロですね;;
30%何回か成功してるけど;;
で、次は
アイゼン

アイゼン赤!。
これは、作れたとき感動しました><
何て言ったって、DEX13ですもん!
次は~。
茶頭巾

茶頭巾!
これも感動><
だって、命中20だもん!
んじゃ次!

スキー板空

墓スキー板><
もう一個あって、108UG1だったのですが、30%でドン><
んで次は。
Fイヤリング

Fイヤです。
まあまあのチキンです><
んで、最後は。
ライトウィップ

移動に使っているライトウィップです。
これは、露天で買いました><
まあ自慢です。(蹴
まあ、俺の装備はこんなものです。
じゃ、また強化が出来しだい更新します。
それではノシ~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票

10/13 17:56 (Fri)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
更新したはずなのに;;
更新できてなかったし!
ドマイ、俺。
さて、気を取り直して100レベになってから狩がめんどくなったぜ。
4日間かけてレベルUP!
だが、SSがうまくとれてなかった;;
俺ドマ(2連続
で、こんなレアアイテムGETしたので露天に出してみましたw
Maple0063.jpg

うはおkw
攻撃100%手袋b
見たことアル?
情報料は1mねw(蹴
まあ、そんなことで次回の更新は絶対2日以内にやります!
それでは、ノシ。

クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票

続きを読む
10/07 19:20 (Sat)
火影日記
コメント (4)
トラックバック (0)
あ、ぼ、僕は・・・
き、きたあぁぁぁぁぁ!!!!
ついにきたよ3桁!
100レベ!!!!!
100レベ!

 

やば;;感動的><
これも全部みんなの支えがあったから出来たことだと思う。
みんな!ありがと~~><
これで僕も3桁か~。
風○○ですよsには@2倍あげないと;;
道は長いな~。
まあ地道に狩ってくとするかな。
そんな感じで今日の結果!Maple0057.jpg


です。
これ全部武器庫で30分狩ってたら出ましたw。
NEXONs達も俺のことを100レベ前に祝福?w
まあいちよ?
あり?
前文終わり。
続きも見てね~w
続きを読む
10/06 17:30 (Fri)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
ごめんなさい;;
テスト勉強で忙しくて、
更新できませんでした;;
まあ、そこのところはお詫びいたします;;
んで、廃狩りしちゃいました><
この間武器庫に7時間こもりました。
すると?
Maple0041.jpg

レベルUP!
まあ7時間で91レベから95レベ
=4レベ上げました!
で、この日はちょうど日曜日で(10月1日)
NEXONsがミスって4倍タイムにし忘れていて、
そのため8時~9時のはずの4倍タイムが、
9時30分~12時までになったおかげでできましたb
NEXONsありがと!

続きを読む
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
