火影のhappyMaplediary

火影の楽しい狩りや、その日の出来事等書く日記 です!みんなにこのブログを広めてくださいなw
プロフィール

三二代目火影

Author:三二代目火影
火影の暇人日記へようこそぉ~~w
自己紹介
名前 三二代目火影
レベル 106レベ 現在もレベル上げ中
職業 ドラゴンナイト
ギルド BLUEナイト (自分のギルド)
第2サブ
名前 ドーレの希望
レベル 36 あまり活動してません
職業 アサシン
第3サブ
名前 秘密です。
職業 シーフ
レベル 31 ほぼ倉庫になってます。

みんなに向けて 
「地道に狩りをガンバレ!!」
後、FC2ブログランキング応援どうもです。
どうぞ、このブログを楽しんでください。
後、拍手もよろしくお願いします。

火影に拍手してあげちゃう

後、ここ入ってくださると、私も嬉しいですが、
結構得できると思いますよ。

クリック!
↑の画像はFC2ブログランキングに投票できます。 ↓の画像はメイプルサーチに投票できます。 お金要求などはされません。どうぞ1日1回クリックお願いします。
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
♪BGM
BGM提供者 cranky様
メイプルのBGM
メイプルって何?をクリックすれば、公式HPへ飛べます。
ブロとも申請フォーム
--/-- --:-- (--)
スポンサー広告
11/29 15:20 (Wed)
火影日記
コメント (2)
トラックバック (0)
あれですね。
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

下記、日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス内容 : ver1.18アップデート
メンテナンス日時 : 11月29日(水) 8:30 ~ 14:30


『メイプルストーリー 』11月29日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・しろくま(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ファンタジーバブル(男女共用)
 ・カメレオン(緑)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(紫)(女性専用)

 [指輪]
 ・クラウドカップルリング(男女共用)

 [武器]
 ・情熱の拳(男女共用)
 ・光線大剣(男女共用)

 [ペット]
 ・ミニイェティ

 [ペットの装備]
 ・イェティのぺぺ(ミニイェティ専用)

 [消費]
 ・伸びーる餅
 ・甘~い菓子

2.新規髪型を追加
 [男性用髪型]
 ・フォーマット
 ・タワー

 [女性用髪型]
 ・ジーン
 ・ダブル

3.新規顔型を追加します。
 ・顔16(男女)
 ・顔17(男女)
 ・顔18(男女)

4.新しいクエストを追加します。
 ・スピルナの悩み
 ・パパフィクシの伝説
 ・ミネルバの女神の記録
 ・イトの頼み
 ・クモの頼み
 ・ヤクの頼み
 ・ファムの頼み
 ・治療薬の材料
 ・風来坊錬金術師の新たな技術
 ・龍たちの戦争
 ・遠征隊員の証票
 ・変身の秘薬再作成
 ・ホーンテイル討伐クエスト
 ・アルファベットコレクション(期間限定)

5.新しいマップを追加します。
 ・冒険者講習所
 ・龍の森の入口
 ・龍の森1~3
 ・燃える森
 ・消えた森
 ・隠れた龍の墓1~2
 ・龍の峡谷
 ・峡谷の分かれ道
 ・峡谷の東道
 ・峡谷の西道
 ・ブルーワイバーンの巣
 ・レッドワイバーンの巣
 ・ワイバーンの峡谷
 ・龍の巣の入口
 ・死んだ龍の巣
 ・残された龍の巣
 ・壊れた龍の巣
 ・危険な龍の巣
 ・大きい巣の峰
 ・危険な巣の下
 ・ナインスピリット
 ・生命の洞窟入口
 ・洞窟の入口
 ・迷路部屋
 ・選択の洞窟
 ・光の洞窟
 ・闇の洞窟
 ・ホーンテイルの洞窟入口
 ・洞窟の出口
 ・試験の洞窟1~2
 ・ホーンテイルの洞窟
 ・幸福の村(期間限定)
 ・クリスマスの丘(期間限定)

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モリョン
 ・グレートモリョン
 ・ソーントラップ
 ・ブルージャイアントタートル
 ・レッドジャイアントタートル
 ・シングルプテラス
 ・トリプルプテラス
 ・レッドワイバーン
 ・グリーンリザードマン
 ・ブルーワイバーン
 ・ダークワイバーン
 ・ダークリザードマン
 ・ノーブルドラン
 ・はぐれノーブルドラン
 ・ノーブルドランゴーレム
 ・スケルゴサウルス
 ・マスタースケルゴサウルス
 ・ホーンテイル

8.システムの変更・追加
 ・内緒話のヒストリー機能
 ・インベントリー内のアイテム移動方式
  ※クリックしたアイテムをマウスホイールでも移動できるように変更

9.新規スキルを追加します。
 ・大工の魂

10.キャンペーンを実施します。
 ・クリスマスナイツキャンペーン
 ・MTSミリオネアキャンペーン

11.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍となります。
  17:30~18:30
  20:00~21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  17:00~18:00
  20:30~21:30

12.ガシャポンスタンプに新規アイテムを追加します。

13.オフラインイベント専用チャンネルについて
 ・けやきワールドに新しく追加されるチャンネルは、
  オフラインイベントで使用するチャンネルです。
  接続することは出来ませんので予めご了承ください。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

だそうです。
だ、大工の魂? もしかして幽霊退治?
どうやら、大工の魂というのは情報によると、
他の職の装備などにも書が張れる様になるらしいです。
どうすんのこれw書の相場上がるの?下がるの!?
みたいな感じですよね><
まぁ、僕は真っ先に、
ユニコーンを強化しますかね^^
それはさておき、遂に、 ジャクム以上のボス出現!
これどうする気?
そのためにジャクム隆盛作ったのか?どうなんだよ!
まぁ、ジャクム兜以上の装備作ってくれないと怒りますよ?
で、韓国だったと思うんですが、そのボス。
160↑のパーティーでも勝てるかわからないとかほざいてるそうです^
・・・
俺勝ち目ないじゃん^^;
ジャクムでも本体いけないのにさ^-^
そんな事はさておき昨日フリマを歩いていると・・・
20061129150715.jpg

おおw人気度あげられちゃいました。で・・・
Maple0010.jpg

おおwついに、400いきました!
まぁ、その後・・・
サクチケ消えました^^
まぁどんまい;;
で、リアルマネ投資するのも嫌なので、
げん玉で稼ぎます^^
まぁよろしければ↑の画像の、
げん玉をクリックして登録してくれると嬉しいですw
では、
終わり~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票と、
メイプルサーチ投票。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票。

メイプルサーチ投票
11/28 18:28 (Tue)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
ただいま!
更新が途絶えていたのには訳があります;;
今まで、
風邪ひいてました><
ってなことでやっと復活したので、更新ができます^^
最近はサブでをハミにするためにこつこつ狩り中!
動物の森や、カラスの所で狩りしてます!
Maple0005.jpg

そして、レベルUPと同時にキャッツアイどろっぷ><
NEXONさんもレベルUP記念にあり!(ぇ
そして、また狩りに戻り、バシボコ!
Maple0007.jpg

レベルUP!
それで、やっと38だったか39です。
そしてメインに戻り、友達のエルcとの親分狩り。
まじか;;

逆に狩られちゃいました^^;
ってな感じで終わり。
さいなら~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票
11/24 22:36 (Fri)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)
おっと、ビシャスやってしもうたw
楽しかったよw
ポケモンの小次郎sともあったし、みsです。
小太郎sですw ※小次郎でもおkですw
で、ビシャスの面子はこんな感じですw
Maple0000.jpg

平均レベル高いですね;;
まぁそれはさておいて、
一回目は、自分の不発にて、死去しました;;
その後、HBがなくなったハミs(にゃんぽふs150歳と、冥王玲於s106歳)が死去してしまい、
その後、弓使い、(スナイパーs129歳)が死去してしまいました。
残ったのは、あの有名な、
小次郎s、
ではなくMシフの小汰郎s150歳と、
プリsの白雲ひなたs121歳が残り、見事撃退してくれました。
2回目はいきなり、弓使いのスナイパーsと、
冥王sが死去してしまい、
残った4人
僕と、小次郎sと、にゃんs、ひなたsで狩りました!すると・・・
Maple0001.jpg

やっとファントムになりました;;
この後は楽ですねw
バシバシ、ゴキ!
 

アボーン。
狩れたぜw
で、ドロップは・・・
 

戦士装備なしっと・・・
まぁ、僕は牛乳もらえましたw
まぁ、一回目はリバースブーツだっけ?
まぁ80の靴どろったそうなので、貰いましたw
では、今回はこの辺でw
ノシ~。
おまけは続きを・・・
続きを読む
11/22 12:37 (Wed)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
なんだかんだ言って、入れませんでした;;
てか、更新も途絶えましたね;;
まぁ、気を取り直してというか、
学校でのテスト終わったw
んで、
結果はまだなのですが、
理科に期待ですかねw
てか、メイポの更新もしたいのですが、
入ってないので更新できません;;
まぁ、ちょっと画像があるので、張って見ますw
サブで先日入ってこつこつと狩りましたw
そして・・・
Maple0093.jpg

レベルUPw 写りよすぎ;;
火影でのレベルUPも見たいところですが、
あがらないです><
それで、火影でINすると姉御に呼ばれましたw
Maple0095.jpg

やっぱりお決まりなのでしょうか;;
墓地は当たり前に近いですね;;
で、20分くらい狩っていると・・・
Maple0096.jpg

無事狩れましたw
時間は午後3時くらいで、ニートも活動してませんでしたw
横もきませんでしたしw
でもまぁ、
チケタイムじゃないのが痛いでね><
で、ネタもつきましたw
では今回はこの辺で終わり。
ノシ~w


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票
11/18 13:29 (Sat)
裏技・小技
コメント (4)
トラックバック (0)
え~とですねぇ~。
ゾンビママッシュ探してたら偶然こんな裏技をw
まずですねぇ~、
敵を使うんですねぇ~。
そしてですねぇ~。 ねぇ~。ばっかってつっこまないでね><
この位置に敵で敵にぶつかるんですよねぇ~。
Maple0087.jpg

そうするとですねぇ~。
この位置に落ちるんですよ!
Maple0092.jpg

これが、成功例です。
失敗すると・・・
Maple0091.jpg

少しのショートカットですね;;
でもまあ、ゾンビママ行くのには結構楽になりますねw
では、今回はこの辺で~。
ノシ~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票
11/17 17:28 (Fri)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
ぇ~、近々金欠になって路上で寝ている火影です!
今回はですねぇ~。
なんと!
ギルド名募集のところにですねぇ~、
ギルド名書いてみたんですよねぇ~。
まぁ、この方のブログです。
 

この方のブログですねぇ~。
文章も色をたくさん使ってますねぇ~。 
正直、色使うのめんどうであまり使いたくないですw
まぁ、そんなことはおいて、
1位~3位の方にはBIGプレゼントなんですよねぇ~。
その枠外に、感謝賞という部門があるのですがねぇ~。
僕は、
happyangelという、名前で応募してみました。
するとですねぇ~。
 

なんと!
感謝賞部門に当選!
うはおkw
それで、ワクワクしながら、火影でPショップへ行ってみると。
 

うわ!
アザース!
※ 名前は念の為非公開にしております。それで、そのガシャチケでやってみると!
桃マント攻撃1きた!!!
ありがとうございます><
そんな感じで嬉しさもこみ上げなら終わりw
ではノシ~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票
11/16 21:39 (Thu)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)
あれだ、ガシャ13回^^
結果
一回目
両手斧30%
2回目
両手剣30%
3回目
両手剣30%
4回目
短剣30%
ここまではいい調子だね^^
5回目
力マント70%
6回目
力マント30%
7回目
幸運30%全身鎧
8回目
幸運マント70%
9回目
防御鎧↓70%
10回目
オリエンタカイ(黒)粗悪
11回目
防御兜30%
12回目
防御全身鎧70%
13回目
防御兜70%
ずばり。
破産だね^^ごめん、いつもと同じ形w

続きもご覧ください!
続きを読む
11/15 19:52 (Wed)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)
今日もガシャ3回やりました!
結果は
一回目
両手剣30%
2回目
両手鈍器30%
3回目
知力70%
んとですねぇ~。
破産したよ^^
いつものあれだね^^
まぁ、しょうがないか;;
それに今金ないから、ガシャ11回明日か明後日くらいにやるね^^
まぁ応援してね。
で、試験勉強もあるので、ネタがないので、
今回はこの辺で><
ノシ~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票
11/14 21:05 (Tue)
火影日記
コメント (2)
トラックバック (0)
コブラDEX5攻撃39を破格の400pでトレードにおいてみました。
そりゃ、即効売れました^^
まぁそれでガシャ4枚買ったわけですよ~。
一回目
防御兜30%^^;
2回目
魔力棒70%^^;
3回目
ジャンプ靴70%^^;
4回目スキー板空^^;
え。
スキー板空?
スキー板空きたよこれw
うはおkw
まぁ、攻撃93の命中7とゆう粗悪;;
まぁいいか。
ネタで使ってあげる^^
1個あるけどw
まぁそんな感じで今日からテスト一週間前なので、
更新減りますがよろしくぅ~><


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票
11/13 21:40 (Mon)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
ごめん。
ネタなくて、Pショップで痛いアバタ組み合わせてた;;
まずはこれ。
w

やばwメチャクチャ痛いだろw
しかもペットまで;;
で、次はこれw
ww

こんな幼稚園児いたらどうする?
僕ならすかさず、
逃げます^^;
まあ、それでです。
DEX7UG2イカマン速に、
70%張ってみました。
一個前に捨て書の30%書で闇ってるから、
成功するなぁ~って思いながら張りました^^
ええ。
それはもちろん^^
闇りました^^
はい乙。
破産乙^^
こうなったらもうガシャするしかないですね!
まぁ、ガシャにまかせてみます。
それではノシ~w


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票
11/12 23:58 (Sun)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
がんばったんですけどね~;;
出ませんでした;;
テポストピリー;;
マジで欲しいよ~><
そんな感じで、羊こもりました。
すると~?
ド、ドロップ!!!!!!!!!!!!
きたぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
テポスか~~??
コブラ

残念;;
コブラスティアでした;;
ですが!
能力はよかったですよ!
DEX5の攻撃39b
まあいいですね^^


続きを読む
11/11 09:46 (Sat)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
これやばすw
試合中こんな主審いたら、
試合どころじゃないぞこれw
http://movie.matrix.jp/?jmp=00003
まあ、↑行ってみてくれw
では、今回はジャクム戦で死去した、
三二代目火影83歳を密着!
ポイ。
(火影は火の目を投げた。)
ぶぉぉ~~~~~~ん
火影(何だこの気配は!)
ばっしゃ~~~~~ん!!!
BGM ドゥードゥン ディードゥン 繰り返し
ひゃ~っひゃひゃひゃひゃ。(誰w
お前の未○は死だ。(著作権防止の為一部消去)(黙
ばし、ぼこ。
うぎゃ~~~~~~~~~
バタ。
BGM テルテル ドゥルドゥル テルテル
ドゥルルル~ルルル~。(ドラ○エ風
人気度が・・・

※レインアウト崩れてますよ~。大きいからw
まあ、普通に殺られちゃいました><
では、そうゆうことでノシ~w


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票
11/09 20:54 (Thu)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
ちょい、季節も変わってきたころですし、寒さを表現した
テンプレートに変更!
これからもよろしゅう><


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票


11/09 18:38 (Thu)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
んとですね、今まで愛用してたアイゼンですね。
まあ、これっす。
アイゼン

これが、90mで売れました!
パチパチパチ。  問題はここから;;
それで、強化資産もできたので、
もう一度アイゼン作ることにしました。
すると・・・
Maple.jpg

っは^^;
何これ、苛め?
その後も何回も30%ジャンプ靴張り続けましたが、
ほとんどが、
DEX6UG5で闇^^;
この後自分は思いました。
捨て書やれよこのカス!乙^^;
ってね;;
で、今もがんばってます!
よろしければ応援メッセージをコメントにお願いします><
それではノシ


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票
11/08 15:26 (Wed)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
昨日、いや一昨日と、
急がしてく更新できませんでした;;
では、先日あった、事について><
僕が友達に呼ばれてヘネシス狩場1へ行ってみると、
画像はないのですが何と!
親分&Jバルがw
これは本当にあったことですよ。
で、そいつ等を狩り倒しました。
ドロップはありませんでしたね><
で、時間がたつと落ちてたらしい友達が戻ってきました。
名前は、oシャドゥーoさんです。
バルと親分を出した理由は、
どうやらリアで彼女が出来たらしく、
引退するからだそうです。
そして、その方は僕のファンだったそうです><
僕のファンかwありがとう><
そして、僕は窓に誘われたので行ってみると、
 

何かくれました><
理由は、ファンだからそうです。
まあ、受け取りづらかったです><
僕みたいな人でもファンになってくれるんですね><
では、今までメイポお疲れ様でした><
リアの彼女とがんばってくださいね
それではノシ~


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票
11/05 22:24 (Sun)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
はい。
いつも通り更新さぼり^^;
俺死ね^^;
とゆうことで、今回はいっぱいたまってますぜ!
でも、全部出してしまうと都合上、
また更新できなくなってしまうので、そこら辺は承知を><
では、たまった日記の一部を紹介!


でさでさ、今日久しぶりにやつと会ってぜ!
パパッシュ

                   
      
パパッシュ


            パパッシュ

で、でた!
ママッシュのお爺ちゃん!(ぇ
いやぁぁぁぁぁ~~~~。
この間のお菓子食べたの俺です。すいませんでした><(黙
まあ、バシバシ叩きました^^

続きを読む
11/01 15:25 (Wed)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月1日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ホワイトヘアバンド(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・巻物(男女共用)
 [全身服]
 ・黒戦闘装束(男女共用)
 ・白戦闘装束(男女共用)
 [靴]
 ・スリッパ(黒猫)(男女共用)
 [武器]
 ・ウシ手袋(男女共用)
 ・カエル手袋(男女共用)
 ・羽ボウキ(男女共用)
 [ペット装備]
 ・ウサギスーツ(ハスキー専用)

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・ホンタス
 [女性用髪型]
 ・ジェシカ

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・イバラムチ
 ・クナイ
 ・封印錫杖
 ・砕骨刀
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(隆盛)
 [ETC]
 ・プレミアム切手
 ・ガシャポンスタンプ
 [消費]
 ・みなぎりドリンク
 ・モーメガバンの包み
 ・ブルリボンピグの像

4.新しいクエストを追加しました。
 ・平和の番人
 ・ヨコヨコの秘めたる力
 ・爆音のウエリバ
 ・クイズ王ウエリバ
 ・カニング事件簿「未解決ファイル」
 ・事の顛末これいかに
 ・ウエリバのあくなき挑戦
 ・ルディブリアム迷路(グループクエスト)

5.新しいキャンペーンを追加します。
 ・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン
 ・秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン
 ・ポイントショップキャンペーン
  キャンペーンページへ

6.新しいモンスターを追加しました。
 ・ブラックタウロマシス

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・ガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

だそうですねw
何かまたすごいことに;;
それに、ジャクム隆盛ってw
何wwwwwwww
まあ、能力がいいなら買うかな。
そんな事で昨日はブログ更新できなかった;;
色々あったんだよね;;
で、4時間姫に昨日こもりました。
すると・・・
Maple0061.jpg

レベルUP!
それからもこつこつ狩っていると・・・
Maple0063.jpg


映り悪いですけどレベルUP!
これで最近さぼっていた分取替えした!
それでは、さよなら~。(早!


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
