火影のhappyMaplediary

火影の楽しい狩りや、その日の出来事等書く日記 です!みんなにこのブログを広めてくださいなw
プロフィール

三二代目火影

Author:三二代目火影
火影の暇人日記へようこそぉ~~w
自己紹介
名前 三二代目火影
レベル 106レベ 現在もレベル上げ中
職業 ドラゴンナイト
ギルド BLUEナイト (自分のギルド)
第2サブ
名前 ドーレの希望
レベル 36 あまり活動してません
職業 アサシン
第3サブ
名前 秘密です。
職業 シーフ
レベル 31 ほぼ倉庫になってます。

みんなに向けて 
「地道に狩りをガンバレ!!」
後、FC2ブログランキング応援どうもです。
どうぞ、このブログを楽しんでください。
後、拍手もよろしくお願いします。

火影に拍手してあげちゃう

後、ここ入ってくださると、私も嬉しいですが、
結構得できると思いますよ。

クリック!
↑の画像はFC2ブログランキングに投票できます。 ↓の画像はメイプルサーチに投票できます。 お金要求などはされません。どうぞ1日1回クリックお願いします。
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
♪BGM
BGM提供者 cranky様
メイプルのBGM
メイプルって何?をクリックすれば、公式HPへ飛べます。
ブロとも申請フォーム
--/-- --:-- (--)
スポンサー広告
12/31 23:27 (Sun)
火影日記
コメント (2)
トラックバック (0)
合宿終わりました!
三日間疲れた~><
まぁ~、明日は何もないからいいけど。
あ、明日従兄弟の家行くんだったww
まぁいいか。
てか、明日から、
新年ですね!みなさんいい年にしましょう!
で、明後日からはまたサッカー;;
あ、足が・・・
まぁ、火影でINしました!
そして、姫誘われたのでバンバンと!
すると・・・
Maple0061.jpg

レベルUP!
久しぶりの火影でのレベルUPだ!
あ、そうだ。
どっかで見た画像だなとか言うの禁止で;;
SSとれないバグ直らないな~。
どうすれば直るのだろうか・・・
まぁ、記事ないですが、
これでも見てください!
GMの昔の発言です!
まぁ、これはまだ公開してません。
では、張ります!
見たい方は続きへ。(蹴
続きを読む
12/28 21:40 (Thu)
火影日記
コメント (5)
トラックバック (0)
えと、久しぶりの更新ですね。
最近はPS3のソニックにはまって、
INできてません;
てか、PS3画像良すぎですよw
まぁ、画像今度UPできたらします。
まぁ、その為INしてないのでネタも無いので更新が・・・
まぁ、そこら辺は承知お願いします。
では、本題。
ここからが記事!今までの何だったん?
では、まずはボムのことで!
えとまぁ普通にいるボムですね。
こいつです。
20061228213140.gif

まぁこいつです。
で、これなんですが何かバグってました!
えと、この体勢で爆発しますよね?
WS000078.jpg

で、この爆発した後です!
これを見てください。
WS000079.jpg

あのw透明になって、しかも攻撃してくるんですけどww
やばいっすね;;
これは完璧バグですよね;
まぁ、それはいいか。
あまり、ボム怖くないし~。(ぁ
 

で、何これwww
10%書じゃないの?w
100%成功とかw
ごめん、これあったら相場が・・・
まぁ、他にも10%書で、
成功率100%ってのはありましたよ。
まぁそこら辺は、
NEXONマジック^^
では、これから重大発表!
明日から三日間。
合宿の為、IN&ブログ更新できません;;
その前に合宿から生きて帰ってこれるといいのですが;;
まぁ、今日のブログ更新はここまで!
三日後にもしかしたら、更新するかもしれません。
まぁ、最低でも4日後には!
では、終わり~。
生きて帰ってこれることを祈っててくださいね;


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票と、
メイプルサーチ投票。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票。

メイプルサーチ投票
12/24 20:06 (Sun)
火影日記
コメント (4)
トラックバック (0)
きたきたきたきた~!!!!
クリスマス(イブ)きたぁぁぁ!!!
ここで驚きのニュースが・・・
これを御覧ください!
PS3.jpg

PS3買ってもらいました!!!
もちろんクリスマスプレゼント!!
もう感動><
まぁ初期不良でたら変えてもらいます。
で、まぁこれはおいておいて、
この日のために、
わざわざネタをためました!     嘘です
まぁ、台湾とか、上海は、
時間かからずに行けちゃいましたね。
まぁ、これからはレベルUPとか、
絶対遅くなります。
で、新規クエストで、屋台退治ってのがありました。
で、屋台はこんな感じ。
WS000070.jpg

なんか、最初から死んでますw
で、ちょっと攻撃するとこんな感じに怒ります。
WS000072.jpg

短気なんでしょうか?
で、口から、こんなもの出しました!
WS000071.jpg

うは。きたね;;
まぁ、
背中にチコ○ータいるからいいかw
WS000074.jpg

これ、新しい書の、
兜命中60%なんですけれども、
あれですね~。
60って書いてあるしw
NEXONさん。やる気あるんでしょ~か?
まぁ、そして最後にこれですね。
先日記事として紹介したホーンテイルクエスト。
あれです。
WS000075.jpg

丈夫な皮がドロップするようになりましたよ!
まぁこんな所ですね。
では、終わり~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票と、
メイプルサーチ投票。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票。

メイプルサーチ投票
12/21 16:12 (Thu)
火影日記
コメント (5)
トラックバック (0)
題名の通り中国マップきました!!
まずは今日のパッチを・・・
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月21日(木) 8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ストンプラビット帽子(男女共用)
 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ(黒)(男女共用)
 ・長袖髑髏シャツ(青)(男女共用)
 [服(全身)]
 ・ストンプラビット服(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・スワロウテイル(男女共用)
 [手袋]
 ・ストンプラビット手袋(男女共用)
 [靴]
 ・ストンプラビット靴(男女共用)
 [武器]
 ・バイオリン(男女共用)
 [ペット]
 ・ペンギン
 [消費]
 ・相性占いセット
 ・メリークリスマス(期間限定販売)
 [美容用品]
 ・整形外科一般券(夜市場)
 ・整形外科特別券(夜市場)
 ・スキンケアークーポン(夜市場)
 ・染毛一般券(夜市場)
 ・染毛特別券(夜市場)
 ・調髪一般券(夜市場)
 ・調髪特別券(夜市場)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ソフトモヒカン

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・信玄
 ・メイプルパラソル
 [設置]
 ・ごまごまクッション(桃、空)
 [消費]
 ・命中の書10、60、100(兜)
 ・防御の書10、60、100(耳飾り)
 ・幸運の書10、60、100(鎧・上)
 ・素早さの書10、60、100(鎧・下)
 ・魔力の書10、60、100(手袋)
 ・魔力の書10、60、100(片手剣)

4.新しいクエストを追加します。
 ・アゾンの趣味生活1~2
 ・ガム売りの少女の孝心
 ・ガム売りの少女のピンクイェティ
 ・恋人への魔法のプレゼント
 ・完璧な箱
 ・保管箱の鍵
 ・英雄の太鼓
 ・永遠の涙
 ・パーピンのミュージック箱
 ・ネックレスを探して1~2
 ・資格のテスト
 ・楽しい世界旅行
 ・美味しいだんご
 ・美味しいおでん(串)
 ・カラスの狩り
 ・木野子のこの最後の頼み
 ・屋台の主人メランの新しいメニュー
 ・写真記者シャカメの中国案内
 ・テイフおじさんの仕事お手伝い
 ・テイフおじさんの頼み
 ・アイドルの台湾紹介
 ・西門町通りの見物
 ・夜市場の調理師のアゾン
 ・調理師のアゾンの頼み
 ・メイプル友達の輪:初級編
 ・メイプル友達の輪:中級編
 ・メイプル友達の輪:上級編
 ・英雄の証
 ・おみくじクエスト(1/1~1/10)

5.新しいマップを追加します。
 ・上海ワイタン
 ・上海飛行場
 ・上海郊外
 ・上海北部平原
 ・上海北部丘陵
 ・西州分かれ道
 ・中原山岳地帯1~2
 ・西州平原1~3
 ・台湾西門町
 ・西門町電車駅
 ・西門町街1~5
 ・西門町裏道
 ・夜市場道1~2
 ・夜市場
 ・夜市場病院内部
 ・夜市場街1~4
 ・夜市場分かれ道1~2
 ・夜市場裏道1~2

6.新しいモンスターを追加します。
 ・ジョン
 ・眼鏡犬
 ・カイザー
 ・ピエロルーパン
 ・バイクゾンビルーパン
 ・レッドバブルティー
 ・イエロバブルティー
 ・グリーンバブルティー
 ・イェティぬいぐるみクレーン機
 ・イェティぬいぐるみ
 ・ジュニアぺぺクレーン機
 ・ジュニアぺぺぬいぐるみ
 ・クレーンゲーム機
 ・クレーンゲーム(完全体)
 ・屋台
 ・コケッコー
 ・ダダック
 ・シープン
 ・カプリコ
 ・ダークカプリコ
 ・短角牛
 ・からすき牛

7.キャンペーンを実施します。
 ・おみくじクエストキャンペーン 2007.01.01~2007.01.10
 ・きのこ印のスタンプキャンペーン 2006.12.21~2007.01.31

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加します。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しましす。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

です。
そして、次に気になるのが新しいメイプル装備らしき物。
メイプルパラソルです
能力がまず気になりますね。
STR5 DEX3 攻撃107 120レベ装備とかw(ぁ
まぁ詳細がつかめ次第また、記事にします。
それではノシ~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票と、
メイプルサーチ投票。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票。

メイプルサーチ投票
12/20 23:18 (Wed)
火影日記
コメント (2)
トラックバック (0)
はい乙~。
また、SS撮れなくなった^^
まあいいや。
でだ、これを見てくれ。
WS000066.jpg

なにこれw
酷くない??
まじないは;;
マナエリ買わせろヴぉけ!!!!!
ってか、
きたよこれwwwwwwww
この間のモバイルの記事ありますよね?
それの詳細が!!!
これを見て!
WS000064.jpg

どうやら、ソフトバンクを基準にして、
進行しているようです。
まぁ、
ドコモも対応することを願います!
で、記事少ないですよね~。
まぁネタありません;
で、ウィンドーズなら全部あると思うのですが、
ピンボールですごいスコアが・・・
WS000065.jpg

やばくね??
まぁ、すごいと思ったら、
これからもこのブログ見てくださいね。
後、このピンボールのスコアの感想お願いしますね。
では終わり~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票と、
メイプルサーチ投票。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票。

メイプルサーチ投票
12/19 21:24 (Tue)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
よくわからないですが、
SS撮れるようになりました^^
まあ嬉しいw
でだ、サブでバシバシがんばったわけよ。
火影で姫狩るよりだるいw
そんで・・・
Maple0017.jpg

レベルUP!
これでサブ40レベです;;
まだまだハミは遠いい;;
それで、
バグってメイプルのアイコンが・・・
WS000063.jpg

うへw
これじゃ、
毒キノコだしwww
まあいいか。
そんで火影で姫狩りやると、
ドロップいっぱいでしたw
これがドロップした物です。
Maple0016.jpg

椎茸でました^^
うはおkw
これで金欠脱出b
まぁ、
貰ったぜ!

おまけ。
では終わり~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票と、
メイプルサーチ投票。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票。

メイプルサーチ投票
12/18 18:18 (Mon)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)
題名の通りちょっとがんばりました。
前回の記事では、110レベですが、
がんばってみました。
まぁ、メイプルの方でSSが取れないという状況で、
ツールを使わないと撮れないんですよね。
ですから、レベルUPの画像うまくいってないので、張りません。
120の時には直しておきたいです><
で、ですが。
ブログ観覧数2000人突破しました!!!
みなさん御観覧ありがとうございます!!
で、記念して、
ブログの方で近々イベントを開催したいと思います。
まぁ、景品なども出すつもりです。
では、今回の記事は少ないですが・・・
これで終わります。
では終わり~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票と、
メイプルサーチ投票。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票。

メイプルサーチ投票
12/16 11:20 (Sat)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)
うっほほ~い。
見事に更新忘れてたぜ~^^
乙~。(死
てか、
あれっす。
火影が。
火影が・・・
110レベいきました!!!!
ついに@10レベで4次できます!まだ実施されてないけど・・・
で、これが110レベへのレベルUPのSS
WS000045.jpg

はい。
レベルUP!
の、字がまったく見えませんね><
これもネ糞○がパッチで重くしたせいです(蹴
まぁ、そしたらよくわからないけど、
110という中途半端なレベルだが、
この人が叫んでくれちゃいました。
WS000052.jpg

ヴァローsありです><
で、初心者島で歩いていると・・・
WS000050.jpg

なんすかこれw
韓国用モバイルって・・・
ついに韓国版は携帯でメイプルか!?
まぁそれはどうでもいいか。
よくないか。
まあいいや。
で、今回の記事はここまで。(蹴
終わり~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票と、
メイプルサーチ投票。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票。

メイプルサーチ投票
12/13 13:57 (Wed)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
うはw
みるぷるs。(みらくるめいぷる)
情報ありですねw。
まあ、今言ったように分かりますが、
みらぷる見ていると・・・
20061213135218.gif


クリックして頂くと見やすいと思います。
うはw
仲間その場で回復w
やばすw
これジャクムとかに使えば最高ですよw
で、多分時代に乗り遅れただけだとも思いますが、
これ見てください。
 

戦士さんなどに人気がでそうですねw
条件として70レベ↑ですけどね。
まぁ、今回はこの辺で~。
ノシ~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票と、
メイプルサーチ投票。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票。

メイプルサーチ投票
12/12 15:09 (Tue)
YouTubeからの動画
コメント (0)
トラックバック (0)
後、これみんなで流行らせませんか?
張りはYou tubeからです。

To All The Dreamers スペルあってるかな??
12/12 15:00 (Tue)
火影日記
コメント (2)
トラックバック (0)
あ~あ~。
只今ブログのテスト中(蹴
そんなことはさておき、
これをみてください!
WS000037.jpg

SSうまく取れなかったんですが、
レベルUPしました!    ちょっと怪しいですね(ぁ
それで、只今のレベル109です。
@11レベで120レベになります!
んでんで、
これをみてください。
WS000035.jpg

ちょwジャンケンマスター可愛そうw
NEXONさん。
助けてあげてはどうでしょう??
まあいいでか~。
面白いしw(ぁ
まぁ、最近更新してなかったのですが、
最近INしてないので、ネタがありません。
では、今回はこの辺で~。
終わり~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票と、
メイプルサーチ投票。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票。

メイプルサーチ投票
12/09 16:30 (Sat)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)
ギルクエ久しぶりにやってみましたw
人はこんな感じです。
WS000024.jpg

まぺsや、ハグランs、りしゅsは拉致りました~♪(ぁ
で、どんどん進んで行きました~。
すると・・・
WS000026.jpg

ktkr^^;
墓地ったw
イヤリング付け忘れ;;
まぁ気を取り直して、付けて進みました~。
ここから最初の所飛ばして、
次の場所ですが・・・
WS000028.jpg

これきれいですよね~w
何ていうか、
ピカーって光る所がw
そしてここからまた飛んで、
ボス!(早!
それで、最後に戦えるので残ったのはこの面子!
WS000033.jpg

はぐらんsとは、まぺsは、
途中、
お亡くなりになられました><
南無~
では、早いですが、今日もサッカー前なのでこの辺で~。
終わり~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票と、
メイプルサーチ投票。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票。

メイプルサーチ投票
12/07 19:24 (Thu)
火影日記
コメント (5)
トラックバック (0)
えとですねぇ~。
何か友達のKさんに寄せてもらった情報で、
僕が晒されているとの情報が入ってきました><
では、画像を貼り付けて見ますね。
WS000021.jpg

こんな感じで晒されていました><
で、僕はこの意見にこんな事を思いました。
「僕は自己中で、人を呼び捨てにしてるんだ。自分でも気づかなかった;;」
との感想を思いました。
たしかに、呼び捨てはしていたと思いますが、
悪までそれは、メイプルをはじめた時に過ぎない、
と、思いました。
今ですが、私は。仲の良い友達。もしくは友達にしか呼び捨てしていないです。
もしですが、
僕が知り合いでもない人に、不快にさせる行為。
もしくは、気安く呼び捨てにした等ありましたら、

心の底からお誤りいたします。すいませんでした><
で、メイプルのことに入りますねw
続きを見てください。


続きを読む
12/06 15:00 (Wed)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
書き始めですが、最初に。
題名思いつかないからって、「いやっはー」とか書いて、すいません><
では、本題にw
ネタないです><
はい。
どうしましょうか;;
久しぶりに、You tubeの動画でも張りますかな。
ん?
ちゃんと書けって?
黙りなさい。
まぁ張りますよ?w
ん?
張らないと殺す?
え、あ、
わかりました。
書きますから殺さないでください><
では、こんな出来事から・・・
 

まぁこれは、あれっす。
アルファベットクエの商品です。
まぁ、ギガンですか。
まあどうでもいいですねw
で、もう一個の方は、
 

シャイニングとかw
本当にどうでもいいw
まぁ、どまいです俺。
で、ネタありませんよ?もうw
ハイ。
まぁ、BGMのプラグイン、
改造してみるから許してw
では、終わり~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票と、
メイプルサーチ投票。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票。

メイプルサーチ投票
12/04 16:06 (Mon)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
ちょw
これからサッカーなんで急いで更新!
で、友達(リア)と一緒に期間限定マップの、
雪降ってるとこ、(名前忘れた;;)
に、行って来ました。
で、一番奥のクリスマスツリー(1)の所に行って見たのですが、
な、なんと!
俺だけ便乗し遅れただけだとも思いますが、
空中に足場が!!!
わかったのはペットのおかげです。
これを見て下さい!
WS000015.jpg

ほら!浮いてるでしょ!?
まじびびったからw
それで、友達の(リア)の、
ノイジーエンジェルsと一緒に行って見ると・・・
WS000016.jpg

うはおkw
乗れちゃいましたw
まぁ、この後も色々と遊びながらクリスマスツリーの所に、
物飾ったりしてましたw
SSないですけどね><
では、サッカーなので更新短いですがこの辺で;;
終わり~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票と、
メイプルサーチ投票。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票。

メイプルサーチ投票
12/02 13:05 (Sat)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
行ってきましたぜ!
NEW MAP! 無理に英語使うなヴォケ!
そしたらね、
WS000009.jpg

この子とか捕まってたんだよね><
おめでと!(ぇ
後、この人も><
人気度が・・・

最近虐めが多いいですね><
で、この人に話してみると・・・
買っちゃった

ホーンテイルの所行くには、
このクエ終わらせないと駄目らしいです;;
で、
やり方みなさん困ってませんか?
「ん?」
「そか!困ってるのか!」
「ならこのカッコイイお兄さんが教えてあげよう!]


続きを読む
12/01 14:43 (Fri)
火影日記
コメント (2)
トラックバック (0)
まず、書き出しから暗い話なのですが、
僕が詐欺師とか書き込みする人がいますが、乙ってますね^^;
ってことです。
まぁ、最近なのですが、僕の名前を使って詐欺している、
三ニ代目火影って人が詐欺してる情報が入ってきました^^;
何が違うの?
っと思うと思いますが、
僕の名前の三二は両方漢字です。
そして、詐欺している方の方は、
三二の二がカタカナのニなんです。
サーバーは椛でした。
実際に椛で歩いてるところを友達が見てくれたそうです。
では、暗い話はさておき、
やっと終わりましたね!新パッチ
ですが、このパッチのせいで、
「メチャクチャ重くなった。」
と言う方が多くなりましたね。
まぁ自分は全然重くないので平気ですがねw(黙
で、
トレードにて調べてみると、
110の戦士全身鎧や110の戦士手袋等がありましたw
『ブルー』でトレードで調べてくれれば見つかると思います。
昨日INした時には、PCが怒れてSSが取れませんでした;;
なので今回はSSなしの更新でした。
すいません;;
ですが、強INするときには
SSとるつもりなので
期待してくださいね!
では、
終わり~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票と、
メイプルサーチ投票。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票。

メイプルサーチ投票
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
