火影のhappyMaplediary

火影の楽しい狩りや、その日の出来事等書く日記 です!みんなにこのブログを広めてくださいなw
プロフィール

三二代目火影

Author:三二代目火影
火影の暇人日記へようこそぉ~~w
自己紹介
名前 三二代目火影
レベル 106レベ 現在もレベル上げ中
職業 ドラゴンナイト
ギルド BLUEナイト (自分のギルド)
第2サブ
名前 ドーレの希望
レベル 36 あまり活動してません
職業 アサシン
第3サブ
名前 秘密です。
職業 シーフ
レベル 31 ほぼ倉庫になってます。

みんなに向けて 
「地道に狩りをガンバレ!!」
後、FC2ブログランキング応援どうもです。
どうぞ、このブログを楽しんでください。
後、拍手もよろしくお願いします。

火影に拍手してあげちゃう

後、ここ入ってくださると、私も嬉しいですが、
結構得できると思いますよ。

クリック!
↑の画像はFC2ブログランキングに投票できます。 ↓の画像はメイプルサーチに投票できます。 お金要求などはされません。どうぞ1日1回クリックお願いします。
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
♪BGM
BGM提供者 cranky様
メイプルのBGM
メイプルって何?をクリックすれば、公式HPへ飛べます。
ブロとも申請フォーム
--/-- --:-- (--)
スポンサー広告
01/30 20:57 (Tue)
火影日記
コメント (3)
トラックバック (0)
付け加えです。
コメントは非公開でも、普通でもおkです。
大半の人は非公開コメントですよ。

クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。

01/30 19:05 (Tue)
火影日記
コメント (17)
トラックバック (0)
みなさん。
今までスイマセンでした。
木曜日のINにより、
風邪こじらせてインフルセンザになってました;;
みなさん。記事書けなくてすいませんでした;;
木曜日のINでテポストピリーの強化だけやりました。
 

一回目は成功しました。
で、こんな感じに^^
 

これなら120↑いける!
何て思ってるのもつかの間でした;
その次に捨て書の30%が闇に逝ってくれて、
きた!!!!!!!!!!
と、思っていると。
 

この発言から結果はよめますね。
でわ、ここからはお詫び!
みなさんに、
重大発表があります。
ここからは全て色付きの大文字で。
この度は、風邪というのでお騒がせさせていただきました。
その為、今回イベントを開催します!
題名は。

           誰が一番僕の気にいる、『キャラクター名を考えるか!』
という課題です!

でわ、応募方法!

偽名可。自分のブログはある方は、URLを入力してカキコミして頂けると当選した時、其方のブログにカキコミを入れます。そして、もしも、当選したのに別の方がカキコミされると、混乱が起こるので、自分のコメントのパスワードは忘れずに覚えておいてください。もし、忘れた場合は、商品を贈る事が出来ませんのでご了承ください。

※ 名前は6文字以内!


そして、入賞者の商品はこんな感じで。
1位 500p相当のポイントアイテム。

2位~5位 100p相当のポイントアイテム

面白賞(1名) 100p相当のポイントアイテム


面白賞は一番面白い名前の方です。

を、贈らせてもらいます。
サーバー等はどのサーバーからもOKです。


当選などはこのブログに書かせていただきます。
当選した場合、そのワールドの名前と、キャラクター名。
を、書き入れて、管理人のみの通知でお願いします。


期間は、
1月30日~2月6日の一週間です。



クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
01/25 18:39 (Thu)
火影日記
コメント (4)
トラックバック (0)
すいません;
早速更新が三日後になってしまいました;
今風邪をひいてしまっていて、まだ治っていません;
なのでメイポにもINできませんでした;
なのでネタも;;
ですから、これから気合でINしてネタ探してきます。
お騒がせしてスイマセンでした;
01/22 19:11 (Mon)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
さて、題名の通り日記(普通ですね。
でわ、Wiiのゼルダにはまっている火影の、
メイポ日記!
でわ、始まり。

いきなりですが、
















DEX11イヤリング買いました!
ん?
値段ですか?
んと、42mというメッチャ安い値段で売ってもらいました><
がんばって、お願いしたら売ってもらえました><
そして、これが品です。
WS000146.jpg

はい。
エメイヤです!
メッチャ嬉しいですね。
未UGイヤから開放されて;
あと、糞だるいクエストのメイプルパラソルのクエスト!
やっと、終わりました;
WS000137.jpg

正直使い道が・・・(蹴
まぁ、最近一日の観覧数が増えてますね!
観覧数が増えたからには、更新がんばらないと;
でも、忙しいので更新が出来ないんですよね;;
2日に一回のペースで更新したいな~と、思っています!
後、よろしければ、
みなさんからの応援のコメントを待っています!(黙
でわ、今回は終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
01/21 00:18 (Sun)
火影日記
コメント (2)
トラックバック (0)
ああ。もう次の日になってた。
ここまでPC起動してるのは珍しい事です。
今日は試合か。
スパサカみたら1時、
そして6時起床。
まぁ、それはいいのですが。
てか、
3000HITしました!!
みなさん、ご観覧有難うございます><
次の記事のときにイベントしますんで、よろしくお願いします!
でわ、記事に。
まず、最初。
今日は大きな買い物しました。
自分の貯めたお金で、























 















WII買いました!!
えと、状況を伝えると。
まず、スーパーに買い物に行きました。
筆とシャーペンを買って、良い物あるかな~と、
ゲーム売り場にいきました。
なにやら怪しげなダンボールがあって、
店員さんが開けました。
すると中にはWIIが!!
そして、僕は家に速攻(誤字かも;)で帰り、
貯めていたお金を全部出しました!
そして、WIIとゲーム(ゼルダ)とメモリーカードを買いました。
家に帰って早速やりました!
結果 
おどるメイドインワリオ等やったら絶対腕を攣る(これも誤字かも;)
で、まぁ。やりました。
そして、また新たに発覚した事が;
普通のコントローラーみたいなのないとつらいです;
ということでした。
でわ、メイポネタもありますが、
それは後日。
でわ、終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
01/19 21:28 (Fri)
火影日記
コメント (7)
トラックバック (0)
さぁ~。
昨日の宣言通り、ブログ書くこと出来ます!
ネタ必死に集めました;;
でわ、今日一日で集めたネタ集。
まず、この間メガネ送ってくれた人(コアテックs)が、
またP奢ってくれちゃいました;;
WS000138.jpg

きちゃいました;
ウィンク;;
もちろん2人でSS撮りました!
WS000149.jpg

僕のウィンクの勝ちです><
でもコアs。
いつもいつもありがとうございます><
そして、SDTに羊に・・・
すると!
















続きを読む
01/18 18:43 (Thu)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
重大発表です!
昨日から塾が6時間。一昨日塾が4時間30分ありました!

なので、ネタがありません;
今日などINしてネタを探してきます!
すいませんでした;;


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
01/15 16:20 (Mon)
火影日記
コメント (2)
トラックバック (0)
今日もサッカー前なので急いで更新;;
さて、いつもPを貰っている火影です。
そして、今回もアバターを貰ってしまいました;;
でわ、会話の内容。
火影:コアs。P余ってるなら、一緒のアバター贈ってよw
コア:いいよ!じゃあ贈って来るね!
という事で贈ってくれちゃいました;
最近、貰いまくりです;
でわ、SSを御覧ください。
WS000134.jpg

縁なしメガネ・・・
え;
コアsから貰ったものですが、
縁なしメガネ・・・
コアsに振られました;(ぇ
まったく><
でも、まぁありですw
そして、通り過ぎる友達を見ていると・・・
WS000133.jpg

いばらむち持ってました!
能力凄いですね~。
てか、やっと出回り始めましたね;
どうやら、情報によりますと。
パチガシャから出るようです。
でわ、今回は急いでますので、
終わり~;;。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
01/13 20:03 (Sat)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)
こんにちわ~。
114レベになってから120まで遠い火影です。
そして、
今日露天まわっていると、
弓サクラsという友達が、トレードに出していた物が売れて、
100p稼げたらしいです。
そして、その人がいきなり、
「何か奢ってあげるよw」
と、言ってくれました。
じゃあ、適当に何か贈ってくれるならお願い><
と、言ってみると。
Maple0024.jpg

スタータトゥーを贈ってくれました><
弓サクラsありがとうございます。
そして、トレードを見ていると・・・
WS000086.jpg

すごいトマホークが激安で売ってました><
即効で売れてましたけど、Pがなかったので、
wm買ってきて買えばよかったな~、
と、思いました;
そして、最後ですが、
詐欺師のポニチャイにごまごまクッション貰いに行きました。
結果はもちろん。
WS000131.jpg

詐欺られました;;
では、今回は終わり~。
後、ランキングの言葉変えてみました。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
01/11 23:05 (Thu)
火影日記
コメント (3)
トラックバック (0)
今日はビビル事がいっぱいありました。
早速ですが、メインのびっくりしたことは、
続きに書きますね!
だからと言って、
記事読まないで続き見ないで下さいね><
でわ書きます!

今日はのんびりしよ~かな~なんて思ってました。
で、今まで非公開にしていたキャラ(シーフ)
の名前公開します!
名前はnewBUMPです!
で、イキナリ公開したのはいいんですけどね~。
シーフ飽きたんでBANしました!!
で、新キャラはナイト目標で作ります。
で、名前は非公開ですが初期ステータスを、
紹介します!
WS000090.jpg

こんな感じです。
初期ステータスは最高ですねb
まぁ、このキャラの事はまだ謎という事で。(黙
そして、
久しぶりに出会った友達(クリッチs)
と、ティスリンsにツリー飾り呼ばれたので行ってみました。
すると・・・
WS000089.jpg

召喚の石だらけですね。
何かの儀式ですかねぇ~?
ってな感じでしたw
後、サブでイカルスクエしました。
WS000085.jpg

何か出るんでしょうね><
イカルス(飛)とか出たら使い道ないですよねw
さて、クリック!
WS000087.jpg

あの~。
本当に来ちゃったんですけどw
(飛);;
どうやって使えばいいんですか!?
どの職でも使い道がないかと・・・
まぁ、ここら辺までです。
では、続きを御覧下さい!
今日の緊急GMイベント!!
続きを読む
01/09 20:55 (Tue)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
やっほ~。
元気ハツラツの火影です。
最近ブログ更新があまり出来ない状況になってますね;;
まぁ、昨日の事から書いてきますか。
昨日はまず、火影にて姫へ。
すると、空きがありました。
そして拡声器で人を募集し、
ドンドン狩ってました。
すると・・・
Maple0061.jpg

まぁ、もちろんSSの調子悪くて撮れなかったので、
古いレベルUPのSSです。
まぁ、以外に ↑SSが並んでますね。
まぁ、そんなことはさておき、
しつこいですが、
レベルUP!!
火影では久しぶりのレベルUPです。
そして、只今火影は114さい。
@6年生きたいです;;
で、次はリアルにて、初詣いってきました。
すると・・・

















続きを読む
01/07 09:50 (Sun)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
んと、何とか約束果たせました。
まぁ、今日の記事はがんばります。
では、記事。


まずは、この間言い忘れてましたが、
Maple0022.jpg

なりました。
ですから、ちょいアバターを変えてみました。
Maple0023.jpg

まぁ、今だけのために青軍手してます。
ちゃんと茶軍手ありますからね><
で、マントがピンクなのは秘密;
んと、まぁあれっす。
メイン最近狩りしてません><
ちょいサブをハミ目標で・・・
それで、ドーレにてIN。
提灯を友達に誘われましたw
で、行ってコツコツ狩っていると・・・
WS000083.jpg

凄くないですか?
このSSメイポのツールだと撮れないから、
他のツールで撮ったものです!

初めてこんなうまく、SS撮れました><
で、ちょっとNEXONさんの重大発表がありました。
見たい方は、続きをクリックしてください。
続きを読む
01/06 22:11 (Sat)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
テストも近いため、メイポにIMできません。
てか、三日後テスト;
今日は親に怒られているので明日、記事たくさん書きます。
では、期待しててください~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票と、
メイプルサーチ投票。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票。

メイプルサーチ投票
01/04 18:40 (Thu)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)
いやぉ!
そんな火影です!(ぇ
まぁ年明けたので、メイプルにIN!すると・・・
Maple0022.jpg

年明け早々縁起悪ww
まぁ、そこら辺は簡便してやるかw(蹴
で、やっぱり年明けたら最初は『おみくじ』ですよね。
で、おみくじやると・・・
WS000080.jpg

うはww
大吉wwww
縁起いいぞ!!
そして、もちろんやると・・・
WS000081.jpg

ごめんw
そんなことだと思ってたwwww
まぁ、ここでの切り替えが大切!(黙
 ]

そしてコレ!
今はまってます!!
最後の一個のところを買うことができました。
で、記事の方ですが今回はこの辺で・・・
では、終わり~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票と、
メイプルサーチ投票。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票。

メイプルサーチ投票
01/02 17:59 (Tue)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
年明けましたね!
みなさんはいくら貰えましたか?
僕は中1です。
なのでお年玉あり^^
で、貰えた金額というと・・・
2万5千円も貰えました!
それに今まで貯めてたお金「1万円」を加えると・・・
3万5千円です!
まぁ、この異常な金はどう使うか迷ってます。
※メイポには使いません。
で、言い忘れてました。
みなさん。











A HAPPY NEW YEAR!!
です。
これからもこのブログ等、メイポでも、
よろしくお願いします!
では、少しですがメイポの記事・・・
と、思いましたが記事がないので、終わり!
すいません;
まぁ、従兄弟もきてますので、
それでは~。


クリック1つで火影が喜ぶFC2ブログランキング投票と、
メイプルサーチ投票。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票。

メイプルサーチ投票
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
