火影のhappyMaplediary

火影の楽しい狩りや、その日の出来事等書く日記 です!みんなにこのブログを広めてくださいなw
プロフィール

三二代目火影

Author:三二代目火影
火影の暇人日記へようこそぉ~~w
自己紹介
名前 三二代目火影
レベル 106レベ 現在もレベル上げ中
職業 ドラゴンナイト
ギルド BLUEナイト (自分のギルド)
第2サブ
名前 ドーレの希望
レベル 36 あまり活動してません
職業 アサシン
第3サブ
名前 秘密です。
職業 シーフ
レベル 31 ほぼ倉庫になってます。

みんなに向けて 
「地道に狩りをガンバレ!!」
後、FC2ブログランキング応援どうもです。
どうぞ、このブログを楽しんでください。
後、拍手もよろしくお願いします。

火影に拍手してあげちゃう

後、ここ入ってくださると、私も嬉しいですが、
結構得できると思いますよ。

クリック!
↑の画像はFC2ブログランキングに投票できます。 ↓の画像はメイプルサーチに投票できます。 お金要求などはされません。どうぞ1日1回クリックお願いします。
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
♪BGM
BGM提供者 cranky様
メイプルのBGM
メイプルって何?をクリックすれば、公式HPへ飛べます。
ブロとも申請フォーム
--/-- --:-- (--)
スポンサー広告
02/28 22:03 (Wed)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
こんにちわ~。
英語のテスト、名前書き忘れて0点になりそうな火影です!
まじ俺乙^^
では、パッチも終わった事ですし、ネタGETしてきました!
まずは、ギルド・・・
WS000287.jpg

解体したいのか?
WS000288.jpg

フリ~?































WS000289.jpg































BLUEナイト解体しました!
名前の下が寂しいですね。

まぁ、解体理由は、自分が名前嫌になった事からです。
で、サブで実は新ギルド作ってるんですがね( ´_ゝ`)

そんな感じです。
そして、次にコレを見てください。
期間中、パチンコをプレイして、
1度でも大当たりを出せばプレゼント獲得が確定!
さらに、上位100位までに入賞すれば、レア間違いナシの
ゲーム内アイテムがプレゼントされるWチャレンジ可能な
キャンペーンなのです!
また、上位に入賞した方は、その栄誉をたたえて、
公式サイトでお名前を発表させていただきます!

このキャンペーン期間中は、ぜひメイプルのパチンコに
トライしてみてくださいね!


だそうです。



















パチンコやりました!
で、さっき気づいたと思いますが・・・
WS000289.jpg

777です!
この新Pアイテムを使うと、
リーチになる確率が、大幅に上昇するそうです。
でまぁ、やってみました!
WS000277.jpg

これがリーチの例です。
あ、親きれたんで、今日はここまでで・・・
終わり;


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
02/27 20:26 (Tue)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日、19:20より臨時メンテナンスを実施いたします。

日時 : 2007年2月27日(火)19:20~20:50
内容 : 各種不具合の修正
対象 : 全ワールド

メンテナンス中はゲーム接続することができません。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますがご了承をお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

やる気あります?( ´_ゝ`)
まぁ、いいか;
ってか、
パチンコで、一度でも大当たりだせば、
1位黄頭巾だそうですよ!!!
2位が何か限定マント;

やばすぎですね;
まぁ、自分も参戦してみますかな!(ぁ
では、まぁこれ見てくださいな!
WS000268.jpg

またプレゼントきました;
カフェsありです><
でわ、今日はこの辺で;
何故なら、





























IN出来てないからですwww
でわ、終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
02/26 22:15 (Mon)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
緊急ですよ^w^
まぁ、あれです。
明日から2日間テスト^w^
期末とかヲワタwwww

まぁ、頑張ってみます;
って事で!
応援よろ~ポイ( ´_ゝ`)ノ⌒゜



クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
02/25 12:09 (Sun)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
朝起きると、
りしゅsが騒がしかったので、
サーチしてみました。
すると、どうやらショーワ理髪店にいるようです。
行ってみました。





















>WS000257.jpg












うはおkwwwww
『w』使いすぎました。すいません。
まぁ、そんなこんなで時間がたつと・・




















WS000260.jpg

モーマガバーンwwwwwww
『w』使いすぎですね;
んな感じになりましたw

その後はバルと親分が出てきて・・・











WS000266.jpg

死にました( ´_ゝ`)v ←うかない笑い
ってことで、その後は姫にこもってこつこつ狩り!
Maple0044.jpg

レベルUP!
お決まりの昔の画像ってやつです!
火力低いですね^^;
まぁ、そんな感じです。
後、今回はサムネイル画像を使ってスイマセンでした;
画像を大きくて貼れませんでした;
でわ、今回はこの辺で!
終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。

びしゃびしゃ

02/23 23:14 (Fri)
火影日記
コメント (3)
トラックバック (0)
ビシャスしましたよ!
まぁ、面子は、
プリs129とハミs146人と僕120DKの3人PTです!
え?何?
「三人じゃ無理だろ^^;」
ですと?
何いってるんですか!
そんな事ないですy!
だって、
DKの僕いますもん!!!!
え?何?
「お前DEX素100だろ?」
え、何言ってるんですか^;
もうAPで90にしました^w^
うはおkw
まぁ、STR10じゃそんな変らないですがね;
まぁ、@AP50枚募集中www
で、これがビシャスのSS!
20070223230628.jpg

まぁ、アイテムしかないですね;
すいません;
まぁ、SS撮れない状況なんで;
誰か優しい人直し方教えてください><
そして、2回目!
20070223230728.jpg

2回目はプリsが、
1段階の半分辺りで死んでしまいました;
まぁ、最終的に自分とハミの「りしゅ」sは最後まで生き残れました;
てか、ドロップが無くて大赤字でした;
まぁ、この後りしゅsが、
「プリとDKとハミいるし、武器庫行こ!」
と言い、
行かされました><
自分はただ単に、
「はい><」しか、言えませんでした(’
まぁ、武器庫DT外に20分やった結果・・・
WS000256.jpg

こんなのドロップしました;
やっぱり僕DT外の方がドロップ運いいそうです!
でわ、今回はこの辺で!
終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。

ども!

02/21 22:37 (Wed)
火影日記
コメント (8)
トラックバック (0)
まぁとにかく友達が優しいです><
WS000236.jpg

まあ、あれですよ!
まったりsから愛のチョコレートが(ぇ
とにかく、120レベ祝いでまったりsが贈ってくれました><
彩sこれからもよろです!
次に、駿優(しゅんけい)さんが、ガシャチケくれました!
WS000241.jpg

しかも2枚ですよ!マジありです!
結果は聞かないでください;;
それと、ちょっと遅くなったけど拡声器が・・・
WS000239.jpg

レキsお祝いの拡声器有難うございます!
でわ、今回は終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。

120レベになりました!!!

02/19 23:26 (Mon)
火影日記
コメント (8)
トラックバック (0)
120レベになりましたああああああああああああ(テンション高くてごめ;
まぁ、そんなこったで、120レベになり、
たくさんのお祝いの拡声器頂きました。
では、張っていきます。
って、その前に、このSSでも!
WS000221.jpg

ツールにして、うまくとれました。
これも120祝いですか><
ってまぁ、そんな感じで、左下には・・・
WS000230.jpg

『120』という凄い数字が!!!
ってまぁ、
これで心置きなく4次を待てます(泣
でわ、拡声器のSSを紹介!
WS000233.jpg

多少フライングの方もいました。
↑の方と、後、『ヴァロー』sという方がフライングでした><
でわ、以降はレベルUP後のSSです!
WS000234.jpg

キャンサーs。どうもです><
WS000237.jpg

くかいsどもです><てか、ドクロ縁起悪いですy;てかクレクレ?(ミs
WS000238.jpg

クレヨンsどうもです。この方はこの時一緒に姫狩りしていたプリsです。
WS000247.jpg

この方はドクロの事誤ってくれました。くかいsと違っていい人だ!
WS000246.jpg

この方は先日100レベになられた方です!
WS000244.jpg

そして、自分とカポリンをつけてくれているランシェアsのサブです!
 

そして、最後に僕がやばい事になったら助けてくれる猫sです!
みなさん。お祝いの拡声器ありがとうございました><
このブログを読んでくれているみなさんも、
これからも宜しくお願いします!

 

そして、これが日曜日と月曜日のドロップ品です。
 

椎茸でました><
ちなみに全て、
DT外ドロップです!
でわ、終わります!


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。

宣言!!

02/19 20:40 (Mon)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
今回も宣言します!
今日120いきます!

急にサッカーが入った。

02/17 13:26 (Sat)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)
題名の通り急にサッカー入ったので、速攻で更新。
まず、昨日の出来事ですが、
姫またこもりました!
まぁ、この間の画像で悪いですが、



















116LV.jpg











2日連続でレベルUP!
てな感じです。
まぁ、こもってたので、ネタもありません;
まぁ、ネタといったらこれだけですかね?
WS000195.jpg

ショウsにあげた、剃り跡の反応が、
何かスッゴク困ってた感じでした><
ショウs、くだらないもの贈りつけてすいませんでした;
でわ、終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。

いやふ~

02/15 22:48 (Thu)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
みなさん、こんちわ!
「こんばんわ~」
いい返事だね。
僕だけ時差ボケかなw
あ、いつものことか;
まぁ、メイポ入るね;

今日は遊びから帰ってきて、
メイポにINしたら、
姫空いてたのでこもりました。
そんで、行ってこつこつ狩りました!
116LV.jpg

久しぶりにレベル上がりました!
ってのは嘘です。
実はこの方に頼んでSS撮ってもらいました。
116.jpg

綺麗な方です><
そんで、今116レベになりました><
その後もコツコツ狩りましたので、
@42%でレベルUPできます。
なので、この辺から廃狩りしたいな~何てほざいてます。
まぁ、応援お願いします><
ちなみにこれからもブログイベントは行う予定です。
でわ、今回はこの辺で。
終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。

贈りましたよ!

02/13 17:58 (Tue)
火影日記
コメント (5)
トラックバック (0)
さてさて、
こんにちわ!
「こんにちわ~」
はい!よい子のみんな挨拶ちゃんと出来ましたね!(黙
まぁ、あれです。
今日2kp入れましたそして、
この間、新ネームで当選された方にPアイテム贈りました!
でわ、SS張っていきます。
でわ、まず5位だった死法師sへ贈答!

WS000220.jpg

死法師sへの贈答完了メッセージのSS撮れてませんでした;
でもまぁ、ちゃんと贈りましたよ!

でわ次に4位だった瑠優sへ贈答!

WS000222.jpg

ポチ!
WS000223.jpg

贈答完了!

でわ次に3位たっだ、彩にBUMPsに贈答!
WS000224.jpg

ポチ!
WS000225.jpg

贈答完了!

そして次に3位の緑紳士sに贈りたいのですが、
サーバーと、名前がわからないので、贈れません;
緑紳士sはコメントお願いします!
別人がコメントしても、認証できますので違う方はやめましょう!

そして、栄えある第1位!
その名も卍スカイリーsにわ、応募してもらったキャラ、
『xYUMEKAZEx』で、キャラを作り贈らせてもらいました!
サーバーが違ったので、それがきっかけで、
李で夢風を作りました。
その為、『xYUMEKAZEx』は、李で育てていきたいと思います。
で、栄えある第1位に贈ったものは・・・
WS000226.jpg

ポチ!
WS000227.jpg

カラーレンズ紫を贈りました!
10p足りなくない?とか言わないで下さい;
こんな感じで当選者には贈らせていただきました!
そして、悪知恵をはたらかせて、
危ない事やってみました!
見たい方は続きをクリック!










続きを読む

うわ!

02/11 19:50 (Sun)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
うし!
約束どおり更新できそうだ。ネタないけど
まずはヘネシスのクエスト。
WS000193.jpg

まず、この空と陸の何たらでしたっけ?
そんなクエストありますよね~。
そして、ETCが空いてなく、
空けてくださいといわれるのかとおもうと・・・





























WS000194.jpg

























(null)イベントリに空きを作ってくださいだそうですww

まじサプライズですw
そして、土曜日は風邪ひいていたためINできませんでした。
という事でネタがありません。
なので、昔のSSでも貼ってみます!

まぁ先に言っておきますが、
この時のジャクムはメイポ中の誰もが欲しいと思ったと思います。
では、ペタ!


















見たい方は続きを!
続きを読む

宣言

02/11 15:48 (Sun)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
更新は今日の夜頃にします!

うはおk

02/09 22:22 (Fri)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)
うはおkw
まずは、悪の気運あったのでクエやってみました。
すると・・・













WS000192.jpg


鉾60%でましたw
うはおkww

そして、次に問題。
ルディのバグ。
さて、これの何処が変でしょう!
WS000191.jpg

これの何処が変でしょう!
答えは続きを・・・
続きを読む

結果発表!

02/07 15:18 (Wed)
火影日記
コメント (10)
トラックバック (0)
みなさんこんにちわ。
ついに結果発表の日が来ました!
でわ、みなさんいきますね。
まずわ、2位~5位!

2位 縁紳士sの、『LuckyClover』ラッキークローバーという名前です!
理由は、可愛らしいし、運がカナリありそうだったので選びました!

3位 彩にBUMPsの、 『BERRYS卍火影』理由は、これも可愛らしく、甘酸っぱそうだったので選びました!

4位 瑠優sの、 『SIPER』スイーパーという名前です!
理由は、硬そうで、敵からの攻撃などもあまり食らわく、頑丈そうだったからです!

5位 死法師sの、 『殺人者火影』です!
理由は、どんな敵でも強い攻撃、足が早そう!などの理由です!

そして、栄えある第一位は!

















スカイリーsの、 『-YUMEKAZE-』です!
理由は、夢に満ち溢れた感じと、可愛らしさ、そして純粋な心を持ってそうだからです!
結果は、こんな感じになりました。
1位 スカイリーs
2位 縁紳士s
3位 彩にBUMPs
4位 瑠優s
5位 死法師s

です!
そして、忘れてはいませんよ!
面白いで賞は・・・

さsの、『風呂上がり』です!
何か常に風邪引きそうな、名前だったし、
見たときが丁度、風呂上がりだったのでw(ぁ

てな感じになりました!
その他にもたくさんの名前がきてます。
新ネームを考えてくれたみなさま!ありがとうございました!
でわ、
入賞者は、非公開でコメントお願いします!
それでわ、終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。

いよいよ今日〆切!

02/06 22:34 (Tue)
火影日記
コメント (2)
トラックバック (0)
寒いですね~。
そんな中もサッカーを頑張っている火影です!(黙
さて、そんななかも新キャラの名前コンテストの〆切は今日中です!
みなさんカキコどもです。
今このブログを見ている人もまだ今日中なら間に合うので、急いでカキコミしてください!


てなことで、日記に入ります!
まずは、親分でレベル上げてみました!
WS000188.jpg

普通のSSが撮れないのでツールでやったんですが、
ツールにしては多少うまくいきました!
そして姫に行き、
こつこつと狩っていると装備等がドロップしました!
WS000190.jpg

こんなのがドロップしました。
他にも、
みかん2個、
Fイヤ1個、等が出ましたが、
それらの品はプリsに上げました!(黙
で、そんな感じで115レベ。
@5レベで120になります!
まぁ、そんな感じです。
まぁ、友達を偶然サーチしてみたら、
友達はヘネクエ中だったそうです。
ヘネクエでは、翡翠と同じ効果のものが貰えるのでとてもいいですねw
で、そこにいた友達をサーチしてみると・・・
WS000184.jpg

通り魔sの居場所は(null)ですw
だそうです。
ちょっと笑いましたw
まぁ、記事はここまでで、最後にもう一度!
新ネームの〆切は今日中なので、今日見た方は、直ちにコメントをお願いします!
でわ、終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。

がんばった

02/03 22:10 (Sat)
火影日記
コメント (3)
トラックバック (0)
今日の記事。
ネタないので、リアル。
サッカーの試合で負けた;
カナリショック;;

そして、ブログの改良。
記事がすぐ見れるように、BGM編集
そして、まだまだ新ネーム募集してます!
〆切迫ってるので、どんどんどうぞ!!!
でわ、終わり。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。

まだ募集中です!

02/02 15:19 (Fri)
火影日記
コメント (3)
トラックバック (0)
まだまだ新ネーム募集中です。
1位 300p分のPアイテム
2位~5位 100p分のPアイテム
特別賞(面白ネーム)100p分のポイントアイテム
とゆうことです。
でわ、みなさん。
まだまだ名前のカキコミお願いします!

でわ、記事
まずわ、ホーンテイルクエスト。
WS000167.jpg

見ての通り、レッドドラゴンから取れるようになりました!
そして・・・
 

やっと、クリア!
報酬は300kの経験地と・・・
 

ドラゴンへの変身でした。
これは、物が貰えるわけではなく、
強制変身でした。
もちろん、次回からドラゴンになるには、
また最初から・・・
で、中に入ってみるとこんな物が・・・
 

すかさず、ダブルクリック!
 

そして、挑戦を挑んだところ・・・
 

おまwww
それで、何もする事が出来なく、
結局戻りました。
結果。
現時点ではまだ、報酬の300kだけ;
まぁ、ソロで挑むのは無理ですね。
でわ、今回はホーンテイル編でした!
でわ、終わり!
まだまだ新ネーム募集中!気軽にコメントに新ネームを!


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
