火影のhappyMaplediary

火影の楽しい狩りや、その日の出来事等書く日記 です!みんなにこのブログを広めてくださいなw
プロフィール

三二代目火影

Author:三二代目火影
火影の暇人日記へようこそぉ~~w
自己紹介
名前 三二代目火影
レベル 106レベ 現在もレベル上げ中
職業 ドラゴンナイト
ギルド BLUEナイト (自分のギルド)
第2サブ
名前 ドーレの希望
レベル 36 あまり活動してません
職業 アサシン
第3サブ
名前 秘密です。
職業 シーフ
レベル 31 ほぼ倉庫になってます。

みんなに向けて 
「地道に狩りをガンバレ!!」
後、FC2ブログランキング応援どうもです。
どうぞ、このブログを楽しんでください。
後、拍手もよろしくお願いします。

火影に拍手してあげちゃう

後、ここ入ってくださると、私も嬉しいですが、
結構得できると思いますよ。

クリック!
↑の画像はFC2ブログランキングに投票できます。 ↓の画像はメイプルサーチに投票できます。 お金要求などはされません。どうぞ1日1回クリックお願いします。
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
♪BGM
BGM提供者 cranky様
メイプルのBGM
メイプルって何?をクリックすれば、公式HPへ飛べます。
ブロとも申請フォーム
--/-- --:-- (--)
スポンサー広告
03/31 08:46 (Sat)
火影日記
コメント (2)
トラックバック (0)
久しぶりです!
合宿終わりました!
かなり疲れました;;
まぁ、そんなこんなで、パッチありましたねw
ってことで、
4次しましたあああああ!!
では、今日はクエスト内容書きますね。
明日は、スキル習得の為のクエを紹介します。
でわ・・・
WS000069.jpg

まず、タイラスに話します。
そして、次に、
ハルモニアと、話します。
20070331083746.jpg

ハルモニアのいる場所のヒントは、
WS000070.jpg

これです!
そして話したら、
村長タモモと話、
WS000074.jpg

これがなんと、
10mもするんですよ!
そして、ハルモニアに戻って話すと・・・
Maple0026.jpg

こんな感じでダークナイトになれました!
まぁ、明日スキル習得について書きますね。
時間があれば・・・;
でわ、また明日!
おわり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
03/27 22:04 (Tue)
火影日記
コメント (11)
トラックバック (0)
いやっほ~。
火影です。
このまま100人キープしたいな~なんて思ってます><
みなさん、これからもこのブログよろしくです!
ってことで、後、不人気のBGM。
もっと、ささやかなのに変えますね;
すいませんね;
んじゃ、メイポに移ります!
てか、今日は3時間サブにこもり・・・






















20070327215340.jpg

レベルUP!!
こんな感じでレベルUPが4回あり、
30レベになりましたああああ!
そして、拳に話、
WS000061.jpg

手紙貰って、
試験官に話、中にはいって、
こつこつ狩っていると・・・



















WS000062.jpg













そんなのなしでお願いします;;
でもまぁ、無事30個あつめました!
WS000063.jpg

そして、これを試験官に渡し・・・
WS000064.jpg

証をGETして・・・












WS000067.jpg

ツールのくせにうまく撮れました!
ってことで、ソードマンになりました!
ナイト目指していきます・・・
後、重大発表ですが、
明日から、
二泊三日の合宿の為、
ブログ更新ができません;

ってことです。
後、NEXONさんが重大発表しましたね!






見たい方は続きを・・・
続きを読む
03/26 14:23 (Mon)
火影日記
コメント (4)
トラックバック (0)
えと、今はなき友をです。
 

keroronさん;
また、いつか戻ってきてくだされ;

ってな感じに、月曜日と水曜日は、ブログ更新が手抜きになってしまいます。
理由は、サッカーがあるからです;
土日にもあるんですが、
土日は午前中INできるんで;
まぁ、そんな感じです;
でもまぁ、月曜日も水曜日も、
ブログ更新はしていくので、
見てってくださいね☆
でわ、終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
03/25 15:57 (Sun)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
最近、観覧者数が平均的に100超えてくれ、
とっても嬉しいです!
これからも見てくださいね!
ブックマークおすすめしますよ(はぁと

今日はずっとサブで狩りしてました!
SS撮るのだるかったんで、
とってません;;
何故なら、
スクロール・ルック?
で、撮ろうとしても、とれないからです;
そんなわけで、
サブは7レベ上がって、26。
名前はまだ非公開でいきたいと思います。

んでまぁ、ソヴィs(SOVIET)さん。
前、自分にパルチ貸してくれた人です。
その人が今度はこんなのを貸してくれました。
























WS000049.jpg
























ジャ、ジャクム貸してくれました!
久しぶりの装備でちょっぴり嬉しかったです。
ちなみにソヴィsはこんな方です。

WS000052.jpg


少しセンスあるのかな?
でも、今の俺。





















続きをてみくださいな。
続きを読む
03/24 15:11 (Sat)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
重大発表!
ブログ更新をなるべく1日に一回は、
更新していこうと思います!
合宿等の都合上、
更新できないときもありますが、
ご了承ください;;



クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
03/24 14:20 (Sat)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
今日は久しぶりにまじ狩りしました!
狩ってる途中には・・・





























WS000048.jpg

こんな事が2回ほど・・・
挫折しかけました。
まぁ、でも4時間くらい狩っていると・・・





















WS000051.jpg

うまく撮れてないけど、
レベルUP!
まぁ、あれですよ。
場所が変ってる理由は・・・
て・・・天・・・さんがきました;;
ってことで、サッカーあるので今日は短いですが終わりです。
でわ、終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
03/23 21:34 (Fri)
火影日記
コメント (2)
トラックバック (0)
80レベおめっとw
って言うと・・・
WS000044.jpg

友達のヴェイロンsが80レベいってましたw
80レベおめっと♪
ってことで、僕からの微妙なプレゼント。
STR斬り賊だと言うので、これを上げました。
WS000045.jpg

100↑いかなかったら殺します♪
後、今日赤字でしたが、こいつに挑みました!
 [

レッドドラゴンs何か良い物出してくれるかな~?
ドロップを見たい人は続きを・・・





















続きを読む
03/23 11:58 (Fri)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)


これの、上に流れるメッセージを見る限り、
4次実装がまじかだそうです!
ってことです。
先日紹介した、
 

これも、同時実装だそうです!
みなさんで期待しましょう!
後、今日の夜に再度更新するかもしれませんので、
ご期待宜しくお願いします!


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
03/22 21:59 (Thu)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
2度目の更新。
今日はオマケ画像も含めますかな。
それどころか、昨日観覧者数が、
100人超えててちょっとうれしかったですw

これが、これから毎日続くと嬉しいです;w;
でわ、メイポねた入ります!
まずは、ショーワ町でのクラピカsとの会話。
WS000034.jpg





















リターンされました;;
次にガシャ35回やりました!
WS000035.jpg

結果は・・・;


















WS000036.jpg

きたー!
かと思いましたが、攻撃は・・・
2という悲しい現実でした;
まぁ、正直ネタあまりありませんでしたが、
最後にとっておきのSS見せたいと思います!
ここから先は18ですので、
お子様はみないでください。
ってのは嘘ですが、
クラピカsの画像が!
見たい方は続きをご覧ください!!!


















続きを読む
03/22 16:06 (Thu)
YouTubeからの動画
コメント (0)
トラックバック (0)
今日は2回更新します。
一度目は久しぶりに、



YOU TUBEさんからの動画!





























ドロー!モンスターカード!!
だそうです。
これは久しぶりに動画で笑いましたw
で、次にこれのデスノート版です。












モンスターカードを墓地に捨て!
だそうですw
こんな感じですね。
10時ごろに今度は、
メイポの方で更新しますんで、
其方も見てくださいね!



クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
03/20 21:19 (Tue)
火影日記
コメント (6)
トラックバック (0)
訪問者数増やすにはどうすればいいんでしょうね?
やっぱりブログ更新を増やすんですかね・・・?
まぁ、それいぜんに、日曜日は更新できなくてすいませんでした。
では、日曜日の分を含めて書きますね。
まずは、ヨコヨコの安楽のクエストやりました。
WS000027.jpg

なんだかワクワクしてきましたw
何がもらえるのかな!
ポチッ・・・

















WS000028.jpg





















えと、次にガシャ11回ですwここでの切り替えが大切です。
で、結果は・・・
WS000032.jpg

微妙に赤字?でした;;
で、青ケンタ狩っていると・・・



















続きを読む
03/18 23:37 (Sun)
火影日記
コメント (2)
トラックバック (0)
ぱるっち~。(死
ガキつか見てました。
「やめへんでぇ~」
やめろ、山崎
みs
山崎さんがんばれ~!
ちょ、おやきれそう;
メイポネタあるけど、更新は後日・・・;
すいませんね。
多分月曜か火曜です!
では;;


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
03/16 21:57 (Fri)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
メンボウを友達のDKと一緒にプリ無しで、
2人で狩にいきました。
WS000019.jpg

何か余計なのが画像に入ってますね。
名前は、
『妄想さん』とか言う変な人^^
順調順調^^
んでまぁ、普通に狩り終わりました。
WS000020.jpg

で、終わったので、
ドロップを妄想sと山分けにしようと、
窓開きました。
WS000023.jpg

その後、
窓に妄想sがこないので、
出てみました。
すると・・・





































画像ないですが、MPKされてました^^
今度MPKしかえします。

で、その後優しい友達、
『SOVIET』さんが、パルチザン貸してくれました。
攻撃力は・・・





































続きを読む
03/14 15:04 (Wed)
火影日記
コメント (2)
トラックバック (0)
練習時間が早まったので、狩の様子だけで・・・
すいませんね。
では、姫にこもりました!
































WS000016.jpg

レベルUP!
やった!
ごめ、つまらないよね;
で、今日メイポにINして、
パッチ後のアバター確認しにいくと、
入れませんと出ました。
入ろうとしたのは、14時42分です。
公式ページ確認!
すると・・・



































続きを読む
03/12 16:14 (Mon)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
茶軍手消えて、気分晴らしにガシャ4回!
すると・・・



































WS000012.jpg



















桃マントきました!
でも、攻撃は・・・
























         1でした;

で、キノコ神社を回っていると・・・

















続きを読む
03/10 12:41 (Sat)
火影日記
コメント (4)
トラックバック (0)
破産しました。
なぜなら・・・

























































20070310124017.jpg

茶軍手に張ったら、こうなったからです;
マジでショックで、もうヤバイです;
なので書く気力がありません;
今日はこの辺にさせてください;
ほんとうに、今日はさぼるつもりじゃありませんでした・・・
でわ、また今度強化に挑戦したいと思います;
でわ。。。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
03/08 22:18 (Thu)
火影日記
コメント (6)
トラックバック (0)
まじふちあ。
火影でレベルうp!
WS000007.jpg

うまく撮れてないんですがね・・・
てか、
こんな事がふちあなんじゃありませんよ。
見せますね・・・











































WS000009.jpg































ミスってラックに4振りました。
DEX多いいとか言わないでくださいね。今減らしてます;;
理由は、
最近活動中の投げの時、LUKに振ってるからです;
っで、明日2kp分のwm買おうと思います。
てか、それはともかく、





























 

茶軍手買いました!
結果は、続きを・・・
続きを読む
03/08 00:36 (Thu)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)
熱でたので、INしてません;
やったといっても、
wm取引のみ;
WS000311.jpg

明日(今日の夕方)
にでも、更新します!
でわ、期待しててください。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
03/05 23:18 (Mon)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
ごめんなさい。                         ごめんなさい。                         
ごめんなさい。
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
本当に、ごめんなさい。                     えと、メイプルピーチからのドロップが悪かった為、
更新する気力がありません。
本当に、
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
ごめんなさい。                         
でまぁ、結果だけ見せます。
WS000309.jpg

このときはまだ、気分が良かったんです。
でも・・・








































続きを読む
03/03 14:54 (Sat)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
んまぁ、
あのひな祭りクエの結果に、納得いかなかったので、
サブで再度挑戦しました!
すると・・・



















































WS000303.jpg



















WS000304.jpg

・・・

投擲30%あぁぁぁぁ!!!
うはおkw
次に、
ねばねば液体1000個集めました。
そして、交換!
WS000305.jpg




ポチ!

















WS000306.jpg

意外にもらえましたww
まぁ、今度DT時にあけてみたいと思います!
では、最後にサブで提灯時!













WS000307.jpg

久しぶりになりました!
ではまぁ、今日はスペースで長くしてましたが、
終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
03/01 23:44 (Thu)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
やば、学校で希望してないのに、
先生推薦で強制とか、虐め?
まぁ、もういいや;
とにかく、昨日の続き!
WS000301.jpg

これが、レイスから↑で当たり出たときに出ます!
まぁ、次にひな祭りクエストです。
WS000291.jpg

呪われるそうです;
でまぁ、かるく上まであがりました!






























WS000290.jpg

まぁ、いきました!
で、貝殻を渡しました!
WS000292.jpg

ふぅ;
呪いはなくなりました!
っで、持っていくと・・・



































続きを読む
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
