火影のhappyMaplediary

火影の楽しい狩りや、その日の出来事等書く日記 です!みんなにこのブログを広めてくださいなw
プロフィール

三二代目火影

Author:三二代目火影
火影の暇人日記へようこそぉ~~w
自己紹介
名前 三二代目火影
レベル 106レベ 現在もレベル上げ中
職業 ドラゴンナイト
ギルド BLUEナイト (自分のギルド)
第2サブ
名前 ドーレの希望
レベル 36 あまり活動してません
職業 アサシン
第3サブ
名前 秘密です。
職業 シーフ
レベル 31 ほぼ倉庫になってます。

みんなに向けて 
「地道に狩りをガンバレ!!」
後、FC2ブログランキング応援どうもです。
どうぞ、このブログを楽しんでください。
後、拍手もよろしくお願いします。

火影に拍手してあげちゃう

後、ここ入ってくださると、私も嬉しいですが、
結構得できると思いますよ。

クリック!
↑の画像はFC2ブログランキングに投票できます。 ↓の画像はメイプルサーチに投票できます。 お金要求などはされません。どうぞ1日1回クリックお願いします。
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
♪BGM
BGM提供者 cranky様
メイプルのBGM
メイプルって何?をクリックすれば、公式HPへ飛べます。
ブロとも申請フォーム
--/-- --:-- (--)
スポンサー広告
04/26 20:27 (Thu)
火影日記
コメント (3)
トラックバック (0)
みなさん。
どうですか?
メイプル@@
自分はもうあれから(最後の記事)INしてないですね!
まぁ、キャラは売り手探してます@@
んではノシ。
04/19 20:32 (Thu)
火影日記
コメント (17)
トラックバック (0)
やっぱり引退かな。
闇っただけで引退じゃないよ。
闇ってメルなくなったから引退なんだよ。
ってことで、まだ引退じゃないが、
今日はBGM変えて終わり~。
04/18 16:00 (Wed)
火影日記
コメント (3)
トラックバック (0)
こんにちわ。
茶頭巾闇りました。
引退考えてます。
宜しくお願いします
04/16 19:47 (Mon)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)
BGM非公開になってました;
すいませんでした!
ってことで、公開にし、
再び流れるようにしました!
感想よろです!
てか、自分の最高の茶頭巾・・・
WS000123.jpg

引退をかけて、30%張ってみました!
結果は・・・























続きを読む
04/15 12:11 (Sun)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
ごめんなさい;
精神面が崩れて、
風邪引きました;
39.2度ありました;
倒れます。
おやすみなさい;;


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
04/13 21:07 (Fri)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
石の欠片40個集めました!
WS000116.jpg

( ´_ゝ`)
てか、40個集めたのはいいんですけど、
この後にミスリル塊10個にグリフォンのなんたら・・・
それで、グリフォン狩ってもまったく出ない;
グリフォン1体しか狩ってません(笑)
ってことでメンボウいったら、
WS000117.jpg

ラッシュの30でました!
そして、このptの人たちが優しくて...
貰っちゃいました!
ってことで終わり~。
この雰囲気なら書いていけそうだ!


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
04/12 22:46 (Thu)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)
BGMまたかけてみました!
評価お願いします><
04/12 22:08 (Thu)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
メンボウしました!
そして、
申し送れましたが、
トイレでの戦闘で23分こもった火影です!
ノローウィルスには気をつけてくださいね!
そして今日からブログの記事の、
書き方を少し変えてみようと思います!

そして強化~
WS000119.jpg

計算通り!!!!






















WS000122.jpg

ごめもう無理
寝る


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
04/10 20:50 (Tue)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
まぁ、あれですよ。
学校もまた始まったので、
月曜日と水曜日に更新するのが難しい;
まぁ、なるべく頑張ってみます;
WS000103.jpg

と、マヤ家にて友達がイベント開催してくれました!
主催者は、
サレイsです。
ってか、風邪引いててネタないんで;;
今も風邪引いてます;
まぁ、その為またもやINできてないんで、
今日はこの辺で;
終わり~;


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
04/08 15:35 (Sun)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)
ブログ更新昨日できませんでした@@
試合終わって帰ってきたら、
眠くて眠くて;;
っま、書きます!

まずはこれを見てください@@
WS000098.jpg

20pk!!!
まぁ、P取引成功しました!
ってことで、AP大量に買いました!
すると癒し欄が・・・






















WS000100.jpg

これは酷いwwwwwww
まぁ、メルの数もひどいwwww
で、そんな感じで、こんなんだったのも・・・

WS000101.jpg

DEX90ですねw
でも今は!
WS000104.jpg

DEX40です!!!
っま、20kpは速攻で吹き飛びました( ´_ゝ`)
ってな感じで、サッカー用具買いに行くので、
今日はこの辺で!
終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
04/06 22:41 (Fri)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)
まずは、不人気のBGMを止めました;;
O☆RE☆TE☆KI☆NI☆
O☆SU☆SU☆ME☆
DA☆TTA☆NO☆NI☆TT
ってことです;
てか、今日友達と遊んだんで、
IN2時間程度でした;
なのでネタはスキルだけ!
ってことで、張って尾張ですが、
見ちゃってください。
見なくてもいいですよ?



















やっぱり見てください@@
WS000091.jpg

スピリット1つGET!
そして・・・




















WS000093.jpg

そしてもう1つGET!
で、終わりw
ごめんなさいね;
そして、今日始業式でした;
7年間一緒のやつと、
違うクラスになったのがちょっとショックでした;
んまぁ、新しい出会いを求めて、
新しい気持ちで新学年を迎えたいと思います!
ちなみに今中2です。
てか、
厨房なんて呼ばないでくださいね@@
でわ、終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
04/05 22:43 (Thu)
火影日記
コメント (1)
トラックバック (0)
いやっほ~。
2日ぶりの再開ですね(黙
ってことで、
今日はまずネカフェ行きました。
特典うけられるな~w
ドロップ3倍だな~w
何でるかな~w
何狩ろうかな~w
なんて、思いながら行きました。
そして、
IN!
うっしゃ!
さて、敵一体狩ってみるかな。
狩る。
あれ、経験地普通ジャン。
ここNEXON公認カフェでしょ?
と、思ったので店員に聞きました。
俺:あれ、特典がうけられないんですけど・・・;
  ここ公認カフェですよね?
店員: そうですよ。おかしいですね;
    何か不具合でもあったんでしょうね;;
不具合?どうでもいいけどさ、
特典は?
っは?
うけさせろよ;
で、結局うけられないまま、5時間過ぎて、
おい、先ほどはすいませんね;
と言われて、一時間無料券貰った。
いあ、いらないんだけど。
こんな事なら家のPCでずっとやってたから^^;
まじで1500円返せ。
まじうぜ~!
みたいな感じで今日は始まりました;
で、明日から、
中学校始まります;;
今年で中2だ;

まだまだ厨房から抜け出せないぜ;;
ってな感じですかね。
で、今日は友達とメンボウ行きました。
ドロップは・・・;
WS000086.jpg

ミニチュア出ました!
嬉しいです!
ってことで、メンボウクエスト@@

WS000088.jpg


制限時間、5分。
40個集めろ何て無理です;;
何度も繰り返すそうですね;
自分はあれです。
4個しか出ませんでした@@
虐めですかね;;
ってな感じで今日は終わりました。
最後にみなさんに一言!
ネカフェめ!!
終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
04/03 22:35 (Tue)
火影日記
コメント (2)
トラックバック (0)
今日はじめて、
ジャクム本体やりました!!
狩ってる時に画像はありませんが、
ドロップのSSはあります。
そして、今日はジャクムだった為に、
またネタのSSなかったり(笑)
さぼったわけじゃないですよ!
ジャクムやったんですから。
まぁ、ジャクムやった行方は・・・


































続きを読む
04/02 23:24 (Mon)
火影日記
コメント (2)
トラックバック (0)
すいませんね;
BGM変えたつもりがプレピューでした;
また、後日変えます;
後、もし、オススメのBGMとかありましたら、
コメントに、
URLを貼り付けて、カキコください。
ご協力お願いします><

で、メイポ移ります;
WS000082.jpg

ラッシュGETしました!
で、今日はこれで、終わりです。
理由は、
サッカーが朝8時~午後8時まであったからです;
12時間はさすがにきついですし、
それにIN時間も2時間とかなり少なかったからです;
っま、明日はジャクムいくかもしれません!
っま、あくまで予定ですがねw
でわ、今日は手抜きですいませんでした;
でわ、終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
04/01 10:23 (Sun)
火影日記
コメント (0)
トラックバック (0)
っま、何か苦情があったり・・・;
MP3変えました;
あれ、いちよお気に入りだったのになぁ~><
っま、そんな事は切り替えてメイポに。

WS000081.jpg

まずは、バーサークです。
んまぁ、このクエストかなりだるかったです;
そして、クエスト進行時にSS撮るのが、
かなりきつかった為、撮れませんでした;
んまぁ、バグってるからツールなんで・・・;

次にスタンスクエ!
WS000080.jpg

これのないようですが、
クリバル(クリムゾンバルログ)とライカン(ライカンスロープ)が、
鬼沸きするんですが、
そこで、タイラスに当たらないよう、
阻止するんですよね~;
これはかなり難しかったです;
で、最初に6人でやったときには出来ませんでした;
しかし、これを自分含めて2人でやったときには、
クリアできちゃいましたw
もし、
これクリアできない!
って人は、カキコしてくれれば、
やり方今度発表しますよ。
では、今日はこの辺で~;
終わり~。


クリック1つでドロップ率30%上昇しますよ。
↑がFC2投票、↓がメイプルサーチ投票です。
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
